タイトルを書いていて思ったんだけど、「卵」と「眠る欲望」って何なんだろう?

卵っておでんの卵?

眠る欲望って、何々?

もしかして、私ってば何か見逃しています?


今まで、タイトルを観れば、「ああ、あの話」って分かるものだったし、物語の核心をつくものだったりとはずれがなかったように思うんですけど。


誰か教えてけろ。


今回すっげーと思ったのが、OP直前のカザリさん人間体。

会社の窓に寄りかかって、ヤミーを作り出そうとする人間、佐倉にしようとたくらんでいるところ。

あ、東映公式に上から3枚目の写真がそうですねー。

いや、久しぶりにぞくぞくっとしてしまいました。

あまりカザリさんは好きなタイプじゃないんですけど、こういうところはとってもいいですっ!!


伊達さんと真木先生との掛け合いがねー、いいですよねー。

くすっと笑えますよ。

こたつを持ち込むなんてねー。

確か、岩永さんのブログでも真木先生とのことが書かれていましたよね。

ホントはもっと長く撮影しているそうなんですけれど、カットされてしまうとか・・・。

よく、赤い鬼さんたちの電車の中での出来事のようですよね。

あ、そうそう。

データが欲しいためにメディカルチェックをしろとのことですが・・・。

バースになるには、かなりの負荷がかかっているってことですよね。

ありゃ、過去キバさんのような?


伊達さんの過去話も楽しみにしていますよ。


そういえば、バースさんOOO_仮面ライダーバースのドリルが壊れてしまいましたねー。

赤字だって言っていましたけれど、またこの件で真木先生とのやりとりがあるかと思うと楽しみです。


さて最後に一つ。

アンクが投げたメダルを取ろうとしたオーズOOO_タトバコンボ(高岩さん)が、バースOOO_仮面ライダーバース(永徳さん)にぶつかってしまうシーン。

実は、裏では


OOO_タトバコンボオーズ「邪魔だ、永徳!」

OOO_仮面ライダーバースバース「せんぱーい」


ありゃ、本来の設定とは反対のやりとりが行われていたに違いない(←妄想中♪)