なんか・・・・・・・。

あっけにとられて、何がなんだか分からなかった。


というか。


楽しすぎて、いったいどんな話だったのか、2回見たけど、よく分からん!!(←理解力不足?)


前回のお話が、あまりにも良かったでしょ?

ね?ね?

だからさーー、このギャップがいいよね。

緩急があってーー!


やっぱり、Wってば好きだ(初告白?)


それと、お江戸に行った時の皆様のお姿。翔ちゃんが一番、かつらが似合っていたかもドキドキ


ということで、感想をいくつかね♪




● 動物のお医者さんを思い出す


あの、教授。

変な格好をした教授。

どう見ても、動物のお医者さんのアフリカ大好きの漆原教授を思い出して、笑ってしまってしょうがないよ。


絶対、それがモデルでしょ???




● 夢の中!


いったいなんだかよくわからーーん!!って言ったのって、結局、「夢の中」のお話だからなんだろうね。

よく夢って脈絡もなく話が進展したりするじゃない?

学校に行くために歩いていたかと思ったら、遠方の親戚のお婆ちゃんの家に着いていたりとか。

もう、しっちゃかめっちゃかだったりするもんね。

そんな感じで話が展開するもんだからさ。。。

バイクに乗っていたかと思ったらいつの間にか自転車だったり。

家が急に出てきたり。

バイクで押さえ込んだドーパントとかが急に変わったり。


仮面ライダーがバイクに乗って江戸の町をかっ飛ばすのは、とってもシュールよね。うん。こっちもシュールなのよね。



まー、それがとっても楽しかったりするんだけど。



特に、結婚式のあたりが夢っぽくって、楽しかった。

真倉刑事がいつの間にか神父役になっていたりとか。

あ、真倉刑事って、今回は活躍していたけど、これで終わっちゃうのかしらん?

それじゃ、なんか寂しいよねーー。

いちおう(?)、D-BOYSの人でしょ?

もしかして、最後の最後にどんでん返しがあったりしてーーー!!


あ、閑話休題。



● 仮面ライダーのお昼寝


って、わざわざ狙ってくださいって言っているようなところで、枕付きで変身しながら寝ちゃうなんてちょっと油断しすぎでしょーー!

探偵事務所で変身すれば身に危険は及ばないじゃない!!

翔太郎を探偵事務所に呼び戻せばいいだけじゃなーーい!


ま、それは、井坂に攻撃を受ける理由がないからねー。


それに、確かに仮面ライダーが枕をしてお昼寝をする姿は「シュール」よね~ガーン



● パパリン、恐いです。


井坂医師の前には、皿がタワー型(?)に積み上げられて、変な積み上げ方って思ってみていたら、あんなところから覗くためにセッティングしたんですね・・・。ガーン


うーん。これはなんとなくだけど、若菜ちゃんだからああやって井坂医師に対して恫喝めいたことをしたように思うのよね。これが冴子さんだったら、同じ娘でも同じ態度を取ったかな・・・?あのパパリン。

育て方が全然違うからさ。。。

きっと、冴子さんに対しては、小さい頃からずっと厳しく育ててきたような気がするのよね。

井坂医師とつるんでいても、何も言わないあたり、何か違うような気がする。