今週も先週と同じ印象だなーーー。

やっぱり、「なんだかな・・?」って感じで。


と、テンションが上がらない状態ですが、ま、感想をぼちぼちとね。



まず、はじめにでてきた流星のデレプタってやつ。ほら、アラタ(赤)といざこざがあったやつですけど。

あれって、声優さんが小山力也さんなんですねーー♪

まったく気付きませんでした。2代目毛利小五郎さんとはまったく声が違いまして、まったくもって気付きませんでした。

ま、気付くはずも無いってやつですが。

それに、まだ悪役3人の区別がついていませんから、オイラ爆弾


どうでもいいことだけど、流星のデレプタが消える時に、アラタ(赤)が追いかけようとするのは分かるけど、なんでモネ(イエロー)も追いかけようとしたんだろう・・・?


望くん(少年ね。)って1話だけのゲストじゃなかったのねーー。

ちゃんとしたレギュラーさんだったのねーー。

で、お父様が髭男爵だったのねーーー(←違)


でもさー、普通、あれっくらいの子供が「友達を連れてきた」っていうのに、最初に聞いた質問が「職業は?」ってこの父ちゃん、とぼけてない?

普通、名前とか年齢とかを最初に聞くと思うんだけど。

どうみても、アラタは働いているようには見えないくらい幼いし。


で、今日のお話は、嫌そうな奴に見えてもいいところはあるんだよって話で。

実はハイド(黒)は望くんに苦手って思われていたけど、200年に1度の天空に帰れるチャンスを逃してまで人間界の人たちを助けてくれたんだよーーっていういいお話だったんですよね。

でも、なんか薄っぺらに感じてしまう私は悪人なんでしょうね♪


それより、ビービ虫が、星人を刺す(?)と巨大化するのねーー。

恐いわ~。

蚊に刺されるのが恐くなっちゃいそうじゃない?

ほら、巨大化しちゃうのよ?(違)


それと、なんか急に新しいカードが増えましたけど、それって何か法則でもあるのかしら?

ほら、ディケイドでは、その世界で士がいいことをいうと増えていたじゃない?(←ちょっと違う?)

ま、これは今後のお楽しみってことで。


一番新鮮だったのが、ロボットの中で勝利した5人全員が立ち上がって喜んでいたところでした。。。


非常に違和感が・・・・あせる


といったところでした!!

まだ個人的にいいなーって思える俳優さんも、役柄も出てきてくれてないんですよねーー。

あ、気になるといえば、『テンソウダー』かな。

あんなの持ちたがるちびっ子、いるんでしょうか~(;^_^A


まだまだ疑問点ばかりですけど、楽しくなっていってくれたらなーーとすこーーしだけ期待して。