鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅



モニプラさまで頂きました口臭予防歯磨き

デンティス

です。
タマゴミズキ-100105_2139~01.jpg



タマゴミズキ-100105_2140~01.jpg
朝起きたとき、口の中がむにゃむにゃして気持ち悪い~ショック!

なんて時におすすめの口臭予防歯磨きです。


なんとビックリマーク

9種類の植物成分が配合されています・・・って言ってもなんのこっちゃあせるなので、ひとまず使ってみました。


タマゴミズキ-100105_2158~02.jpg

色がわかりにくいですが、ミドリ色で爽やかな匂い・・・。

ハーブっぽい?かな?

(ハブラシは、タンポポ型~お気に入りですニコニコ


磨いてみて、なかなかきつめのメントール感。

スースーして気持ち良い。

これまた、ハーブっぽい。


磨き終わったあとのお口の中は、スッキリしてました。

翌朝までこのスッキリ感・・・・磨き終わった直後程ではないけど、持続してました。

朝起きた時のむにゅむにゅ感が、いつもより少なめ・・・かなぁ位。

この時点では、そんなにたいしたことないかなぁ・・・・と思ってたんですが、朝、歯磨きしてマスクつけて出かけた時に、デンティスのすごさを実感ビックリマーク目ビックリマーク


マスクすると、微妙な口臭、気になるんですよ。

タバコ吸うから、余計に気になるのかもしれない。

それが、ほとんど気にならなかった

\(゜□゜)/スゴ~イ


マスクを着用する機会の多いこの季節には良いかもしれない。


磨いた後の歯のツルツル感もなかなか良いです。


なかなか良いかも・・・デンティス

素敵なイベントに参加できました。

ありがとうございました。






株式会社リベルタ


リベルタファンサイトに参加中