今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中

2009年の漢字募集!エレガントなiHanko(アイハンコ)☆ハンコヤドットコム ←参加中

印鑑のハンコヤドットコム

2009年もあと少しで終わりですね~

誕生日がきた、と思ったらまたすぐ新しい年になって

『今年で○○歳』・・・と実際の年齢よりひとつ上の年齢言われるんですよね~

12月生まれって損よね~


さて、今年一年を漢字一文字で表すと・・・


『眉』


ですね。


( ̄□ ̄;)


なんといっても、念願のアートメイクを実行できた年ですから音譜


先日無事2回目の施工も終了しました。


タマゴミズキ-091217_1200~01.jpg

消えかけていた眉毛復活ビックリマーク

ちょっとまばらに見えるのは、施工前に眉毛カットをしたせいです。

より自然な眉に見せる為に眉毛はカットしない方が良いんですって。

カットした眉毛が伸びたら、丁度良い状態になるらしいです。

あと、眉頭はあんまりはっきりさせないで欲しいってお願いしたので薄めの仕上がりになっています。


2回目の施工時間は、1回目よりも短かかったです。

多分10分~15分くらい。

ホントにすごく簡単であっけなく終了~でした。

が、1回目よりも痛かったです。

1回目みたいに翌日までヒリヒリしてる、っていうことはなかったんですけど、とにかく短時間だけど痛かった。

針で削られてる感がすごかったです。

短時間だから、我慢できましたが・・・。



遂に消えない眉メイクが手に入りました。

嬉しいです






で、来年の漢字、占ってみました。

結果は、コレ
2010 kanji


『亀』

です。

( ̄ー ̄;

『きみの2010年、ノリノリのスタートは切れそうにないかも…。「うまくいかないなあ」って落ち込んじゃうことが、年の前半は多くなりそうな予感。
 だけど、壁にぶつかっても絶対あきらめちゃダメだよ。2010年は、君の努力が報われる年。ちょっと時間はかかるかもしれないけど、あせらずコツコツと行こう。それでも、一番最初にゴールにたどりつくのはきっと、きみだよ☆ 』

まったりおっとり、ゆっくりのんびり、な私には、ぴったりかも(^▽^;)
努力が報われる・・・とか、最初にゴールにたどりつく・・・とか良いことかいてあるしね。

生年月日を入力するだけで、今年の漢字を教えてくれる『今年の漢字占い』なかなか面白いですね☆


来年も良い年になりますように☆
「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版


・印鑑のハンコヤドットコム
URL:
http://www.hankoya.com/