プルプルパフォーマンス♪ | 晴れてよし、曇りてもよし

晴れてよし、曇りてもよし

ほとんどインコなブログです。


春分の日、飼い主は
えいるより2日早く誕生日を迎えたのですが、


その日を境に、急激に体にガタが…。


今までまったく症状のなかった、
腰痛と肩こりと偏頭痛が
いっぺんに襲って来ました★


なんなの?コレ…汗


動くたびに痛い爆弾
クシャミをするたびに痛いあせる


病院で湿布薬を貰って来ました。


私と同じお年頃で
肩こりや腰痛に悩んで通院して来る人、
多いそうです。(byレントゲン技師さん)


今までなかったのになぁ…ダウン


…さて、


そんな身体の悩み多き年頃の飼い主にとって、
湿布薬よりも
癒やしの効果があるえいるちゃん晴れ


$晴れてよし、曇りてもよし


先日、今、私は
えいるの尾っぽっぽプルプルに夢中恋の矢
と、ご報告いたしましたが、


プルプルの動画が偶然にも撮れたので、
載っけてみますね音譜


YouTube



この日も、何回か
プルプルシーン撮影にチャレンジして
すべて失敗し、


もうデジカメの電池が切れかけていたので、
どうかな~?と思ったのですが、


ギリギリのところでプルプルしてくれました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村へポチッキラキラ


湿布貼って、頑張りますアップ