夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中
本文はここから






「夏が来た」と思う瞬間。。。


ミズイロンにとってはやっぱり夏フェス参戦!!!


てなわけで、今年も参戦してきましたん(。・ω・)ノ゙


今年は遠征してやってきました、ふ~く~お~か~☆


年甲斐もなく夜行バスで行ってやったぜ、ふ~く~お~か~w


福岡での夏フェス参戦は夜行バスがデフォでつ( ̄ー ̄)


今回で3回目のHIGHER GROUNDヽ(゜▽、゜)ノ


いや~、暑かった。。。(@Д@;


同じブロックから担架で運ばれる人がいたり


救急車が何度も来る様子とか見ながら


「自分は世話にはなるもんかヽ(`Д´)ノ」とか思ったりw


出演は10-FEETに始まり(最初間に合わず。。。


detroit7、チャットモンチー、さかいゆう、藤井フミヤ、たむらぱん


スキマスイッチ、THEイナズマ戦隊、YUI、KREVA、ユニコーン


THEイナズマ戦隊が思いのほかよかったwww


スキマもよかったし、もちろんKREVAもユニコーンも


ユニコーン「大迷惑」もやってくれて大声張り上げて歌ったお♪


ああ、なんて最高な時だったんだろう。。。


そしてトリは矢沢永吉!!!!!


ユニコーンがトリでOKな位なのに矢沢永吉ですよ、奥さま(゚ー゚;


なんて豪華なんざましょ(´□`。)


職場の先輩が「おう、永ちゃんタオル持ってかんでええんか?


貸すぞ」言うてくれたのででっかい真っ赤なバスタオル持参ww


もちろん投げましたおヽ(゜▽、゜)ノ


あああああああ、最高だあ(/TДT)/


一生のうちに永ちゃんコンサートに行く機会なんてないだろうし


ほんと幸せもんだす、夏フェスありがとう(。-人-。)


そして山口でツレと遊んで帰る電車の中で平井堅さん発見。


誰も気付いてないお。。。


声かけたかったけど周りに関係者らしき男性3人いたしで断念。


今日がコンサートだから昨日前入りしたようでつヾ( ´ー`)


なんだか得した気分のミズイロンでした☆