( ゚Д゚)ヒョエー

テーマ:
またまたブログさぼってましたん(´∀`*)

いやね、4月から部署が変わって

ドタバタですん ・゚・(つД`)・゚・

いいけどさ。。。

5月15日に休みで、次の休みは6月12日だけどさ。

いいけどさ。。。

いいけどさ。。。。。

いいけどさ。。。。。。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この土日は4時起きだったさ。

平日も22時、ひどいと23時まで仕事とか。

ちょっと愚痴りたくもなるおね(´∀`*)


髪のセットにかける時間、どれくらい? ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい? 参加中
本文はここから

朝起きて全部濡らしてあんず油つけて乾かして終了w

ああ、簡単。







All About 「時短美容」節電&時短の一石二鳥!髪を速く乾かす裏技
All About 「ヘアケア 」今からやろう!ひと足お先に髪の湿気対策
AD

( 〃▽〃)ノ

テーマ:
にゃは~(´∀`*)

ツレヅレナルママニ

もう!!!
うささん風船3つ!!!!!!
思わずムラチャキンも見つめるwww


ツレヅレナルママニ

整列してみたらムラチャキンまで整列www

ツレヅレナルママニ


そしてど真ん中に収まるw

ミズさん以上に気に入ってんじゃね?w

あああああ、優しいお方またまたありがとう ・゚・(つД`)・゚・

2011年、幸先いいわん☆☆
AD

Σ(´д`ノ)ノ

テーマ:
ピグ部屋いったら。。。





なんかうささんいるーーーーーーーーー!!!!!!!

誰かからのプレゼントなのなの?!

かわいすぎ。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これって期限付きで消えちゃうとかなの?!

ずっと置いておけるの?

なにはともあれ、優しい誰かありがとう(´∀`*)

あけました(´∀`*)

テーマ:
「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中
本文はここから






あけましておめでとうございまつ☆☆☆

いや~、あけちゃった2011!!!

職場の先輩はジャニーズの東京ドームカウントダウンに

行っててそれ見ながら年越ししましたおwww

あんだけジャニ勢揃いはテンソンあがりまくるだろうなww

そして今はCDTVスペシャルでSMAP見てまつん(´∀`*)

ああ、まったりんこ年越し最高。。。

近所のテーマパークでは大好きな吉本芸人勢揃いな

カウントダウンしてるけど今日の寒さなら完璧死ねる。。。

3回位行ってるけど、今年は行かなくてよかったお。。。

さてさて、なんか書こうと思ってどうせならブログネタと思ってw

仕事始めは何日からがいいかって?

どんだけでも後なほうが嬉しいけど、仕方なく10日にしとく。。。

実際は4日からだっけか?

めっさ適当www

たしかそうだったような。

今年は短い。。。

今年は去年よりブログかけたらいいなあ。。。

なんせめんどくさがリータミズイロン。。。

有言不実行だと思うので、適当にお付き合いくださいまちぇ☆

こんなミズイロンを今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)