化粧水をたっぷりと、もう入らないというくらいに ~石原さとみさんの美容法の一つ | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。




最近一層人気の高い


そして一層輝いていらっしゃる

石原ひとみさんの美容法は


何よりも保湿を大切にする


ということです。




寝室には複数台の加湿器を置いているという噂もあります。


たしかに一台だけでは足りないと感じることが


真冬には多いです。特にマンションのお部屋は乾燥しやすいですね。




そして、


お化粧水をたっぷりと


もうこれ以上お肌に入らないというくらいに


使うとのことです。




お化粧水ってほとんどただの水でしょ?


と思われている方がいらっしゃいますでしょうか。


そういうことを書いているサイトを見たこともあります。



そんなことは決してありません。


お化粧水は”ほとんどがただの水”ではないのです。


お化粧水や他の化粧品を作っている自分は


そのことをはっきりと皆さんにお伝えすることができます。



ローズ水、そして数十種類の成分を


バランス良く配合していきますが


その一つ一つの成分はとても高濃度で


お肌に与える影響が素晴らしいものです。


その原液を一つ一つ確かめ


その濃度を他成分とのバランスとともに


構成していきます。


ブルークレールの化粧水は


かなりの美容成分の濃度と構成で


作っています。




お肌にこれ以上入らない


というくらいに


お化粧水をつけてみませんか。


お肌の実感がまた一層異なると思います。




都内でも初雪でした。


温かくしてお休みください星キラキラ