そろそろ乾燥のケアがしたいときのシートパックにはオイルカプセルを足して | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


みずいろのブログ ~ブルークレール~


ブルークレール化粧水とコットンパックシートで、ローションパックをしていただく


方が多いようで、とてもうれしく思います。


美顔器、イオン導入器をお使いの方も多くていらっしゃるようです。



今日は、ローションパックの二つの工夫をご紹介させていただきたいと思います。



◆ローズヒップトリートメントオイルを加えること


シェーカーのような中身を振れる容器をお持ちの方は、ローズエステリッチローションN、


リペアモイストWエッセンスIIに、ぜひローズヒップトリートメントオイルを加えていただいた、


透明感ケアに保湿ケアを強力にしたスペシャルパックをおすすめします。


ローズヒップトリートメントオイルは、ビタミンC誘導体3%、セラミド3%、ビタミンA1%、


ビタミンE1%が配合されており、同時に約半分が良質のローズヒップオイルです。


保湿はもちろんですが、何より透明感ケアをしたい場合にとても適しており、シートパック


におすすめです。


オイルですので水と分離しますが、小さなシェークできる容器に入れ振り、すぐに丸めたシートパック


を浸せば、ほぼ均等に染み込みます。


パック後、気持ちよくお肌がしっとりしますよ。ぜひお試しください。



◆化粧水の消費が気になる方は、ミネラル水(精製水)を少し加えること


週に一回、月に数回程度のパックであれば、できればローズエステリッチローションNをしっかりと


シートパックにお使いいただければと思いますが、週に何回かシートパックをされる時、


お化粧水の消費をできるだけ抑えたい時など、清潔なミネラルウォーターや精製水を


少し(数割から半分程度)加えてシートパックをされてください。


それでも、気持ちよく潤う、とても良いスペシャルケアには変わりありません。


その分パックの回数を増やせれば、お肌にも良いと思います。



残暑の長引く今夏ですね。今も、自宅の前の広場では、大きな野外広場に、大きなスクリーンが置かれ、

シネマ会が開催されています。まさに、夏の夜の夢、みたいですね。


明日から8月最終週が始まります。


皆さまにとって、素晴らしい一週間になりますように。







============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

<ブルークレール無添加化粧品

Face Book公式ページ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ 人気ブログランキングへ
※「ノンケミカル」「無添加」コスメでランク参加

しています。もしよろしければポチを(^ ^)/