農家団ライブ&見つかったよ・・・ | 漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

福生市牛浜駅前「Bar&cafe Nouka」の女将&フォークシンガー&四ニャンコ☆笑顔探しと ゆる~い日々☆

中神駅前、初HalfToneライブ(出張「農家の歌会」)でしたぁ~(^^)/
いつもの心強い面々と、お久しぶりな方と、めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪
お越しくださった皆様、31(水)に出演してくれるオーナーの稲田さん、ママさん、ありがとうございましたぁ~(^◇^)
{D47E590D-4980-4508-BA4A-4554FAF089DB}
と、まるちゃん、見つかりましたぁ~!!
が、保護はできません・・・
側溝に入っちゃって・・・めちゃめちゃ怯えてるのか、すぐ逃げちゃう・・・
長期戦になりそうです。
が、居場所がわかったので、焦らず頑張ります(^^♪
皆様のお優しい心に感謝申し上げます。

あぁ~早く抱きしめたい!!
 
《応援している女子プロレスJWP「スケジュール」←コチラ》
コマンドボリショイ選手の農家ライブは9/13(火)~ヨロピク愛情(^^♪

【瑞穂ライヴは】

毎月第一水曜日はメランコリックバタフライ+(山本伸吾・漆原瑞穂・菅野亮)&セッション&NKB(見学だけでもイラッピー)

9/4(日)立川南口「 AAcampany」 ・農家団 ・Hoppys ・ジョニーハンダースブルースショー MC1500円+オーダー 18時オープン18時半スタート

農家公式HP http://nouka2003.web.fc2.com/ (スケジュールチェックしてね)
日々のお知らせや出演者募集などはHP掲示板 
日々のライブ写真や出演者募集などは
ツイッター
『色彩ライブの出演者4組☆30分ライブ参加費やノルマなし集客一人目からバックします♪ 皆さん、ご連絡お待ちしてますm(__)m 』

モロモロモロッコ、ヨロピク哀愁なのだm(__)m