漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

立川市 音楽酒場「農家」の女将&四ニャンコの母
笑顔探しと ゆる~い日々
公式HP http://nouka2003.web.fc2.com/

音楽酒場「農家」 http://nouka2003.web.fc2.com/

スケジュールの詳細は公式HPで☆ブログのコメントなどはHPの掲示板で

上の「農家」アドレスをクリック♪

ライブ出演・貸切イベント・宴会なども宜しくお願いします☆



NEW !
テーマ:
毎月出演しているずれやまズレ子
去年までは「歌謡バラエティーショー」と銘打ってのライブでしたが、今年からは「農業試験場」と言って、新曲や昔の曲など様々なことにチャレンジ♪
皆様の評価&ご意見を聞き、今後のずれやまズレ子という歌手育てよう~的な計画?

そういえば、歴代の農家出演者達は「ココが初めて、ココで始める」的な事があったなぁ~と思い出す。
キャパ的にもやりやすいのかしら?
とんがっていた頃の女将は「戦場だぁ~ちゃんとできるようになってからやれぇ~!!」なんて思っていましたが、なんでも最初がある。
その場所が農家って有難いなぁ~楽しいなぁ~と思うようになりました。
他店では見れないアーティスト達の、初めてやゆるさや想いが見れる場所だよぉ~(^◇^)

昨日の白鳥加奈子と大野ちかもチャレンジャーでしたぁ~(^◇^)
お伴奏のやましんさんも、毎度毎度本当にご苦労様ですぅ~~~(^^♪
お客様の笑顔は嬉しいですよね☆

新メニュー作ってみた♪「鶏ムネハムのヘルシータルタル」
クラッカー以外は全部手作り~流石オレ(^_-)-☆


《応援している女子プロレスJWPスケジュール》
コマンドボリショイ選手の農家ライブは5/25(水)ヨロピク愛情(^^♪

【瑞穂ライヴは】

6/1(水)メランコリックバタフライ+(山本伸吾・漆原瑞穂・菅野亮)&セッション&NKB(見学だけでもイラッピー)基本第一水曜日だよん☆

6/7(火)農家団~あんぷらぐど~(農家で初 バンドライブだよん)
6/12(日)色彩ライブにソロで出演

農家公式HP http://nouka2003.web.fc2.com/ (スケジュールチェックしてね)
日々のお知らせや出演者募集などはHP掲示板 
日々のライブ写真や出演者募集などは
ツイッター
『色彩ライブの出演者4組☆30分ライブ参加費やノルマなし集客一人目からバックします♪ 皆さん、ご連絡お待ちしてますm(__)m 』
モロモロモロッコ、ヨロピク哀愁なのだm(__)m
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。