猫撫で脱出 序章『頭痛が痛いです』 | へたれオタクの徒然草 

猫撫で脱出 序章『頭痛が痛いです』

WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
18時前に帰宅で先程迄考えてましたが決めました。
さて今回から開始の作品はこちらです。
『猫撫ディストーションExodus』
以前このブログでも感想を書きましたが折角ですしプレーしようと思いまして開始しました。
詳しい事は猫撫の最新作の体験版『エクゾーダスやギズモやシステムや』をご参照ください。
さて今回どの様な形で決着つけるのかその辺り含めて突撃します。



追伸
もう一つの候補も考えてましたが・・・どうするか悩んでます。
そのタイトルも実は以前感想は書いてますが・・今回共通してるのが
双方色々な意味で頭痛が痛いです(遠い目