涼風のメルト④『捺菜の日常で怒らすと某コトノハサマモードを思い出す』 | へたれオタクの徒然草 

涼風のメルト④『捺菜の日常で怒らすと某コトノハサマモードを思い出す』

ふぃ・・仕事終了・・で出先からの更新っと・・・・


捺菜ルート終了と言う事で感想など・・・


ストーリー
何時も一緒の幼なじみの女の子
儀式の巫女に選ばれた後も変わらず接してくれる日々
後数日で離れ離れになる言う所でやっとの思いで告白
無事儀式が終わり彼女は禁則地に住む土地神様のお世話をするに
巫女として生活する事になり主人公は報告と称して頻繁に会いに行く、

しかし街で異変が・・


萌えポイント
おっぱい・幼なじみ
エロはまずまず合格点と言うかエロは良いかのぅ


①この辺りは幼なじみのポイント抑えていたんだよなぁ
へたれオタクの徒然草 

②ヒロインというよりは・・おかんと感じたんだよなぁ・・
へたれオタクの徒然草 

ここから先は私個人の感想ですのであしからず。



捺菜の巫女としての能力と過去のトラウマのお話です。

でプレイ後の感想は正直微妙な出来でした。

何だろう・・奥歯に物が詰まって取れないもどかしさと例えたら良いのか
お話とかその辺は悪く無いんですよ・・それは間違い無いんです。

しかし他のヒロインと比べてアラが目立つなぁっと^^;

恐らくですが一番最初にクリアしていれば問題無い出来だったと思われます。

今回は私自身のプレイ順番が失敗しただけと結論出しておきます。

取りあえずはオマケルートやってみて印象が変わる事を祈って

捺菜ルートの感想を終わりたいと思います。

これで基本?ルートは終わりです。

残りは追加ルートと土地神様ルート進撃です。


私のお勧め攻略順ですが


捺菜→羽衣or佳華→月音(盛り上がり方順で)


萌えキャラ

『月音先輩』と『ショコラ』と『月音ままん』と『羽衣』


追伸

現在はおまけモードの分終わってラスト?なのかな土地神様ルートです。

グランドエピローグ(だと思う)まであと少し・・帰ってからやろう・・

明日は遅めの出社でいいし・・・orz