ワクチン接種が終わった6月22日生まれの4兄弟が今日から乳離れして部屋へお泊り組になりましたニコニコ

 

 

ついでといってはなんですが24日生まれの3兄弟も今日からお泊りしています滝汗

 

 

夕方のご飯を食べて母犬のところへ帰る時には

 

 

僕たちも帰る~~~

 

 

と騒いでいましたが

 

すぐに遊びだし

 

 

 

楽しそうに遊んでいます爆  笑

 

 

 

 

明日徳之島へ行くひまわりが奥のほうで24日生まれの子とバトルをしている模様で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっつけた感満載のどや顔決めてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のほうでウンチングポーズのまmビームを飛ばしているのはクリです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分は、夜も賑やかになるだろうな~