カミカミカミカミ

テーマ:

今日はお昼前から雨になりました。

 

おかげで涼しい1日となっています(*^-^*)

 

 

今日は朝からデジカメ忘れていたので、昨日撮っていたので

 

 

 

 

ご飯を食べて~

 

 

 

 

 

そらもちゃんと食べました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミも絶好調で

 

 

座っていた旦那の

 

 

 

 

 

肘にガブガブ(゚ー゚;

 

 

 

 

 

 

 

そらが報告してくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

そのあと

 

 

 

 

 

 

私の手もガブガブ滝汗

 

 

 

 

痛いから~チーン

 

 

 

 

 

 

チャロも破けたボールをカミカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずはペットボトルをカミカミ

 

 

 

 

 

 

尚円はタワシをカミカミ

 

 

 

 

 

 

毎朝のカミカミ大会でした!

 

 

AD

午後から行ってきました!

 

 

 

 

病院について

 

 

 

キャリーのふたを開けたら可愛い姿が出てきました(*^-^*)

 

 

 

 

せっかくなので

 

 

 

 

 

3匹ともカメラ目線いただきました~~~~\(^_^)/

 

かわいいね~音譜

 

 

 

 

まずは

 

まりも

 

 

 

 

踏ん張っています!

 

 

 

 

チャロ

 

 

 

チャロも踏ん張ってますね~

 

 

 

 

最後に

 

尚円

 

 

 

 

 

観念した顔でチックン!

 

 

 

無事にワクチン接種終了しました!

 

 

 

AD

夕方5時前にそらと旦那が帰ってきました!

 

 

 

そらを抱っこして何度も謝りましたよ~(;^_^A

 

 

 

みんなに歓迎されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水飲んで

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯の時間だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりストレスは相当だったみたいでご飯はあまり食べなかったそら。

 

 

 

 

みんなが食べ終わると

 

 

 

兄弟でバトルが始まりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとも元気に遊んで少し寝て

 

 

母犬のところへ帰っておっぱいを飲んだそらでした!

 

 

キョンも無事に着いたみたいで自宅での動画を送ってきてくれました!

先住犬の黒柴ちゃんも写ってて優しそうなおっとりした子みたいです。

これから賑やかになりますがキョンのことよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

AD

昨日は3月21日生まれの黒柴キョンと椿の出発でした!

 

 

いつものように朝を迎え

 

 

 

 

椿

 

 

 

キョンは

 

 

 

 

カメラ目線はなし滝汗

舌だしてべ~してるし

 

 

ご飯もガッツリ食べて

 

 

 

 

 

 

 

元気に遊んだあとは部屋へ登園!

 

 

 

10時には出発するというので

 

 

外柴軍団の世話の合間に

 

 

 

記念撮影♪

 

 

 

キョン

 

 

 

 

 

 

椿

 

 

 

2匹ともいつもの顔とちょっと違う(;^_^A

 

 

 

一緒に

 

 

 

 

 

この後少し時間があったので、もう少し遊ばせようと子犬部屋へ入った2匹。

 

 

 

10時になったので出発して行きました!

 

 

それから外柴の世話をして終わった頃にご見学の方が来て

 

お昼ご飯を食べて

 

飛び込みで入れ違いで2組のご見学の方が来られて

 

帰られてから子犬部屋のトイレの掃除をするのに入ったら

 

寝てる柴っ子達がわらわらと寄ってきたまではよかったけど

 

 

「なんでキョンがいると~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

そして「そら」がいないことに気が付き(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

そうあってはならない間違いを初めてしてしまいました~~~ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

時間を見たら14:30・・・

 

旦那に慌てて電話をしてことのいきさつを説明するもどうしようもない時間・・・

 

慌ててキョンのご家族に連絡。

まだ仕事中みたいで返事はない。

 

それからそらのご家族にも連絡。

こちらも仕事中。

 

 

うわ~~~~どうしよう~~~~

 

と色々と考えるけどどうしようもない。

 

 

15時過ぎにキョンのご家族と連絡が取れ、キョンとそらを間違っていたことを説明。

 

そらを迎えに行ってもらってその日はキョンのご家族にそらのことをお願いして

 

夜に連絡をするようにしていた「そら」のご家族に電話して経緯を説明。

 

 

気が付いてからため息ばかりで自己嫌悪で頭痛までしてくる始末・・・・

 

今まで間違えたことなかったし、ご見学の方にも「よく見わけがつきますね~」なんて言われていました。

 

ずっと見てるとわかるんですよね。

 

朝から写真を写した時に子犬部屋に入れないで、こちらの部屋に置いたままにしておけばよかったのに・・・

色々後悔するけどどうにもならない。

 

たまたま今日がキョンのご家族が休みだったので、そらをこちらに帰してもらう手はずをお願いして、キョンをお迎えに行ってもらうことをお願いして長かった21日が終わりましたショボーン

 

 

そして今日

 

 

あらためてキョンの出発の朝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からいつものように遊んで

 

 

今度は間違わないように何度も何度も確認をして

 

 

 

 

本人のんきにベロンチョ出して記念撮影(;^_^A

 

 

 

 

 

 

キョンが出発してからも子犬部屋にいる柴っ子達を確認!

 

よし!間違いなし!

 

 

キョンのご家族にも何度も空港まで足を運んでもらって、そらまで一晩お世話をしてもらって本当に申し訳ないし

 

旦那にも2日続けて福岡まで走ってもらって本当に申し訳なかった・・・

 

 

みんな私のミスです。

 

初めてのミスだったとはいえ、絶対にあってはいけないミス。

気を引き締めて今後はミスがないように、いやこんなミスは絶対にしないようにと強く思える出来事でした。

 

 

そらのご家族にもご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。

 

 

そらも無事に14:15頃に旦那がお迎えに行って連れて帰ってきてると連絡があり一安心!

そらの様子を聞いたら

 

 

「寝てて起こさないと起きなかった」って(^^;)

だんなを見たらものすごく喜んだそうです!

2度の一人旅で度胸が付いたそらでした。

 

あとは27日にお引き渡しをするまでメンタル面など気を付けて様子を見ておこうと思います。

 

 

 

 

キョン

 

 

 

そら

 

足元のソックスをちゃんと確認しとけば間違いはなかったのにとそらにも帰ってきたらごめんねと謝らなくちゃね。

 

 

 

今日もいいお天気のみずほ地方!

 

日差しは厳しくてお日様が当たっている所は夏みたいに暑い滝汗

 

 

柴犬子犬軍団もいつものように母犬のご飯の時に外に出て朝ご飯♪

 

 

 

 

 

あっという間に完食です!

 

 

 

それから走り回ったりガウガウ大会をやったり賑やかに遊びまわりますよ~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくちゃんいつもの朝です!

 

 

部屋に登園してきてぼくちゃんを写そうとしたら

 

 

 

 

 

 

大口開けてデジカメに向かってジャンプ!

 

 

 

 

 

 

にっこり笑顔で待っててくれました(*^-^*)

 

チャロもちんまり座って照れ

 

 

 

時間になったので

 

 

 

 

 

お利口さんにして可愛がってもらうんだよニコニコ

 

 

 

 

 

旅立ちが始まりました!

テーマ:

3月後半組の柴っ子達も巣立ちが始まりました!

 

先陣を切って3月17日生まれのリキが巣立って行き

 

 

昨日は3月17日生まれのナナが出発しました!

 

 

 

朝はいつものようにみんなで遊び

 

 

 

 

 

 

この「今からやるわよ!」の意地悪い顔からの~

 

 

 

 

 

 

ジャンピング噛みつき攻撃真顔

 

 

 

やんちゃっぷりはぴか一です!

 

 

 

 

 

それでも出発前になると

 

 

 

 

 

顔つきが悲しそうな感じに・・・

 

 

 

 

 

なんとなくいつもと違う。ってことがわかるんでしょうね。

 

 

お昼前に鹿児島へ向けて出発!

 

 

 

 

 

長旅だったから疲れたかな~

 

 

 

 

今日は3月21日生まれの黒柴ひなのお迎え。

 

 

 

いつものように朝から元気に遊んで

 

 

 

 

にっこり笑顔からの~~

 

 

 

 

 

 

ガブ!真顔

 

オモチャで遊んでいると

 

 

ひなちゃんが大変!

 

 

 

 

 

 

 

 

取ってやろうと思っていたら、わざとやって遊んでいただけみたいです(^^;)

 

 

 

午後にお迎えに来られて

 

 

 

 

 

なんだか脱力で記念撮影滝汗

 

 

 

慣れるまで何かと大変なことも多いと思いますが

 

これからよろしくお願いします。

 

明日も明後日も出発は続きます!

 

子犬部屋も寂しくなってくるな~

お客様♪

テーマ:

子犬達が登園してる時に

 

 

「こんにちは~」

 

 

と声が。

 

 

お客さんとちょっとお話しして部屋へ戻ると

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王立ちになってまでもガン見する柴っ子達黒柴ちっくん黒柴ちっくんニッキくんビックリニッキくんビックリ

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

 

 

誰かいるぞ~~~

 

 

 

 

 

 

 

誰だ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり笑ってる黒柴は

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨの子供のゆずでした~~~\(^_^)/

 

 

 

 

少し用事があるから預かってと頼まれて

 

 

ゆず久しぶりの生まれ故郷です(*^▽^*)

 

 

 

 

吠えるわけでもなく大人しくしてましたが、やっぱり落ち着かないみたいでウロウロ滝汗

 

 

お昼ご飯を食べたりしたので1時間ほど放置されて

 

 

あまりに大人しいもんだからいるの忘れてました( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

マヨの子だな~って思ったのは

 

 

グフグフと鼻を鳴らすところ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

変なところが似るんだね~

 

 

マヨも3日前に松浦市に里親さんが決まり巣立って行きましたがどうしてるかな~

 

 

 

 

 

何が嬉しいのかニコニコ顔で走ってくるけど

 

なんてことはない。

そのまま私の足にガブリでした滝汗

 

愛情表現が過激な柴っ子達です・・・真顔

 

 

 

 

 

 

今日は午後からワクチン接種に行ってきました(*^-^*)

 

 

今週末から次々とお迎えだったり待ち合わせだったりで巣立ちの日も近いです。

 

 

 

まずはキョンから

 

 

 

 

 

2番手 ひな

 

 

 

 

 

 

3番手

 

 

 

 

 

4番手

 

 

 

 

 

 

最後は男の子

 

 

 

 

 

 

どの子も今のところ体に異常はなく予定通りどお引き渡しができそうですウインク

 

 

 

 

それとファイスブックをみていたら先日リブロしていた記事の

 

日本犬祭りが今日開催されたみたいですね~(*^-^*)

 

 

 

http://morakijidog.jp/nippondog-photo

 

 

 

沢山の日本犬が来場したみたいで行きたかったな~

 

 

 

 

 


新しく家族に迎えていただいた柴っ子ブログもあるので追加で記載しました!




今まで沢山の子犬達が巣立っていきそれぞれの家庭で大切にしていただいて可愛がってもらっています


ブログを開設されてる方もいて成長を楽しみに読ませていただいています♪
(読み逃げが多いのですが

ブログを開設されていない方も、ありがたいことに私のブログを楽しみにしていてくれる方も沢山いらっしゃって本当に感謝です♪

ブログを開設されている方に了承をいただきましたので紹介したいと思います

ノア http://ameblo.jp/miosyobbtan/  


くろみ http://ameblo.jp/kuro-mi-kuro/ 2012年6月18日生れ 黒柴 黒蜜(くろみ)


みーたんの毎日 http://ameblo.jp/rasuko0301/ 2011年10月25日生れ 黒柴 鈴(リン)


黒柴小梅の寝言・・・ http://ameblo.jp/umehanahime/ 2011年10月25日生れ 黒柴 小梅


めぐのブログ http://ameblo.jp/maro0516/ 2012年8月23日生れ 黒柴 すず


暁姫と旦那と颯姫と・・・ http://ameblo.jp/etsuko0413/ 2012年5月25日生れ
(奥様が亡くなったためブログはストップしています)


Chamiの自然体に生きる(^_-)-☆ http://ameblo.jp/chamichan-mte/ 2012年8月23日生れ
                                              赤柴 チャコ

松風が往く  http://ameblo.jp/matsukazegayuku/ 2011年7月22日生れ 黒柴 松風


Summer Lotus   http://ameblo.jp/helios-helios/ 2011年8月17日生れ  黒柴 カレン
 

tenてこまい http://ameblo.jp/johnpapa/ 2010年8月15日生れ 黒柴 てん


こたろうママのブログ http://ameblo.jp/kotaro-mama-0525/ 2012年2月13日生れ 黒柴 こたろう


れんちゃんとしんくんの毎日 http://ameblo.jp/himawarismil/ 2011年9月20日生れ 黒柴 しおん


梅小町日記 http://ume4848.blog.fc2.com/  2012年8月13日生れ  黒柴 梅


柴犬ジュンと・・・  http://ameblo.jp/junkoroly0923/  2012年9月23日生れ
(新たにブログを開設されているので下記に記載しています)


ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。 http://ameblo.jp/anshindogfood/  2011年3月7日生れ黒柴 さくら  

laive everyday as if it were the last day  http://ameblo.jp/arisa-love2/    2012年11月25日生れ黒柴 姫

dog✿さすけまにあ:  http://ameblo.jp/1104poru/  2012年11月25日生れ 黒柴 サスケ


赤柴♪アルマ♪ http://ameblo.jp/uzusaya/  2012年12月20日生れ 赤柴 アルマ


Anne’s Daily  http://ameblo.jp/annedog/ 2013年2月4日生れ  黒柴 アン

miomioのブログ  http://ameblo.jp/miona-jun/ 2013年6月10日生まれ  白柴 純  


じゅんちのブログ http://ameblo.jp/shibainu-jun-wanwan/  2012年9月23日生れ 赤柴 じゅん

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記
   http://ameblo.jp/ramray/ 2012年10月19日生まれ 赤柴 桃太朗


まさみさり日記  http://ameblo.jp/masamisariku/   2010年9月20日 黒柴 りく

ぺーちゃんの日記 http://ameblo.jp/4810mk/   2013年2月3日生まれ 黒柴 心春


愛媛での日々~黒柴・そら+時々おかん~ http://ameblo.jp/sumi-mayu0326/ 
2013年6月28日生まれ 黒柴 そら

赤柴ハルちゃんとの生活  http://ameblo.jp/donko0308/ 2017年1月1日生まれ 赤柴ハル

黒柴リュウの大分生活  http://ameblo.jp/kokuryumaru5/  2016年9月15日生まれ 黒柴リュウ

黒柴きなこ日記  http://ameblo.jp/lunnovy/  2016年6月8日生まれ 黒柴きなこ
 
黒柴『蘭』とおじさんのランラン♪ファミリー日記 http://ameblo.jp/masayuisachi/ 2015年9月18日生まれ 黒柴 蘭


 

他にも紹介していいものか了承待ちの方もいますのでOkいただいたら掲載したいと思います♪

もしこれ読んでて

私もブログ開設してるよ~って方、ご連絡お待ちしています

新しく家族に迎えていただいた柴っ子ブログもあるので追加で記載しました!




今まで沢山の子犬達が巣立っていきそれぞれの家庭で大切にしていただいて可愛がってもらっています


ブログを開設されてる方もいて成長を楽しみに読ませていただいています♪
(読み逃げが多いのですが

ブログを開設されていない方も、ありがたいことに私のブログを楽しみにしていてくれる方も沢山いらっしゃって本当に感謝です♪

ブログを開設されている方に了承をいただきましたので紹介したいと思います

ノア http://ameblo.jp/miosyobbtan/  


くろみ http://ameblo.jp/kuro-mi-kuro/ 2012年6月18日生れ 黒柴 黒蜜(くろみ)


みーたんの毎日 http://ameblo.jp/rasuko0301/ 2011年10月25日生れ 黒柴 鈴(リン)


黒柴小梅の寝言・・・ http://ameblo.jp/umehanahime/ 2011年10月25日生れ 黒柴 小梅


めぐのブログ http://ameblo.jp/maro0516/ 2012年8月23日生れ 黒柴 すず


暁姫と旦那と颯姫と・・・ http://ameblo.jp/etsuko0413/ 2012年5月25日生れ
(奥様が亡くなったためブログはストップしています)


Chamiの自然体に生きる(^_-)-☆ http://ameblo.jp/chamichan-mte/ 2012年8月23日生れ
                                              赤柴 チャコ

松風が往く  http://ameblo.jp/matsukazegayuku/ 2011年7月22日生れ 黒柴 松風


Summer Lotus   http://ameblo.jp/helios-helios/ 2011年8月17日生れ  黒柴 カレン
 

tenてこまい http://ameblo.jp/johnpapa/ 2010年8月15日生れ 黒柴 てん


こたろうママのブログ http://ameblo.jp/kotaro-mama-0525/ 2012年2月13日生れ 黒柴 こたろう


れんちゃんとしんくんの毎日 http://ameblo.jp/himawarismil/ 2011年9月20日生れ 黒柴 しおん


梅小町日記 http://ume4848.blog.fc2.com/  2012年8月13日生れ  黒柴 梅


柴犬ジュンと・・・  http://ameblo.jp/junkoroly0923/  2012年9月23日生れ
(新たにブログを開設されているので下記に記載しています)


ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。 http://ameblo.jp/anshindogfood/  2011年3月7日生れ黒柴 さくら  

laive everyday as if it were the last day  http://ameblo.jp/arisa-love2/    2012年11月25日生れ黒柴 姫

dog✿さすけまにあ:  http://ameblo.jp/1104poru/  2012年11月25日生れ 黒柴 サスケ


赤柴♪アルマ♪ http://ameblo.jp/uzusaya/  2012年12月20日生れ 赤柴 アルマ


Anne’s Daily  http://ameblo.jp/annedog/ 2013年2月4日生れ  黒柴 アン

miomioのブログ  http://ameblo.jp/miona-jun/ 2013年6月10日生まれ  白柴 純  


じゅんちのブログ http://ameblo.jp/shibainu-jun-wanwan/  2012年9月23日生れ 赤柴 じゅん

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記
   http://ameblo.jp/ramray/ 2012年10月19日生まれ 赤柴 桃太朗


まさみさり日記  http://ameblo.jp/masamisariku/   2010年9月20日 黒柴 りく

ぺーちゃんの日記 http://ameblo.jp/4810mk/   2013年2月3日生まれ 黒柴 心春


愛媛での日々~黒柴・そら+時々おかん~ http://ameblo.jp/sumi-mayu0326/ 
2013年6月28日生まれ 黒柴 そら

赤柴ハルちゃんとの生活  http://ameblo.jp/donko0308/ 2017年1月1日生まれ 赤柴ハル

黒柴リュウの大分生活  http://ameblo.jp/kokuryumaru5/  2016年9月15日生まれ 黒柴リュウ

黒柴きなこ日記  http://ameblo.jp/lunnovy/  2016年6月8日生まれ 黒柴きなこ
 
黒柴『蘭』とおじさんのランラン♪ファミリー日記 http://ameblo.jp/masayuisachi/ 2015年9月18日生まれ 黒柴 蘭

黒柴楓と癒され家族の日々 http://ameblo.jp/kaede9-18/ 2016年9月18日生まれ 黒柴 楓

 

 

他にも紹介していいものか了承待ちの方もいますのでOkいただいたら掲載したいと思います♪

もしこれ読んでて

私もブログ開設してるよ~って方、ご連絡お待ちしています