バレンタインデー | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんにちは♪









昨日はバレンタインデーでしたね!



皆チョコ貰えたかな?\(^o^)/





私は本来手作りするのも好きなのですが、甘いものには目がないので貰う方がメインになっています(笑)





チョコって幸せ感じるよね❤





ってことで、今年のバレンタインデーも貰ったり自分で買う事がメインでした(笑)






昔撮影会がバレンタインデー付近の時はチョコいっぱい貰ったなぁ〜😂😂😂



あの頃が懐かしい✨





さてさて、来週は東京に行きます😆
お仕事ではないんやけど、久しぶりの東京やしちょっと楽しみ❤





お仕事のお知らせはもう少し待っててくださいね(*^^*)













イメチェンを考えている内田でした✌







内田瑞穂

Twitter@Mzh728

instagram@1110mizuho


フォローしてね✨