ありがとうとお願いです | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

おはよ☀








大阪>>>>>東京

の新幹線なうです( *・ω・)ノ






あんまり寝てないから移動中に眠るつもりやったけど、座席が倒せないので眠れず(笑)






皆さんお盆休みで荷物が多いみたい(>_<)





というわけで、眠るのは諦めてブログを書きます(笑)






まず、番組見てくださってありがとうございました❤






私もちらっと写ってましたね(^ー^)













大爆笑すぎる(笑)







「山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP」面白かったですか??





すごい濃いお話が多かったと思いますが(笑)







放送されてないけど、まだまだすごい話があったんですよ☝💡笑








少しの登場なのですが、色んなお友達からも連絡もらったりしてすごく嬉しかったです❤






もっと頑張ってみんなの自慢できる友達になりたいな✨





これからの動力源になる経験でした😆





これからまた少しずつですが、皆さんに色々良い報告ができればと思います🌻


















さて、今度はお願いです✨





ミスアクション2017本選が始まり、最初のチャット生配信が今週の金曜日にあります💡





これには予めアプリのダウンロードが必要なようです👀




ここから詳細見てくださいね^^↓↓↓


チャット生配信詳細






お金がかかってしまうので、毎回とは言いません…





一回でも良いので、少しの時間を私にください🙏💓




私ひとりでは何も出来ないのです😭









そして、一緒に楽しい時間を共有しましょうね!😆🌻







グランプリを目指す気持ちは半端なものではないので、是非応援よろしくお願い致します(>_<)❤











並びに、エモーション撮影会の受付もしてますよ📷






実際に会ってお話も出来たらもっと良いですね!(*^^*)




素敵な写真も撮ってください💗




ふるってご参加よろしくお願い致します♪









内田瑞穂

Twitter@Mzh728

instagram@1110mizuho


フォローしてね✨