観劇「逆鱗」感激 | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

あんにょん(^O^)











皆さま三連休いかがお過ごしですか??




暦は春になってきましたが、まだ寒いですね(  ;∀;)

寒暖差にご注意を💦







さて、私、先日観劇してまいりました👀





野田地図作品、「逆鱗」














超豪華キャストのこの舞台は、さすがに大人気のようで当日券も手にはいるかどうかのレベル🙊




本当にすごすぎる!✨




そしてこちらの舞台では、ついつい声をあげて笑ってしまうシーンが沢山ありました^^




テンポが凄く良くて、物語がトントン拍子に進んでいきあっという間に終わった感じがしました😌





演出なども凝っていらっしゃって、すごい世界観!引き込まれるってこういうことだなって思いました(*^^*)





いつも観劇に行くと、出演者の方々の凄さに圧巻されます✨




皆さん、本当にかっこいいです!\(^o^)/




観に行ってよかった作品でした❤


興味がある方には是非行ってきてほしいなぁ🙆




そんなこんなで、この連休は趣味や食も楽しんだ連休になりました♪




食べ過ぎちゃう?って怒られるかもせんけど、最後に何枚か写真貼っておしまい🍒
































ジャンキー(笑)



わんぱく少女です(笑)








内田瑞穂





Twitter@Mzh728




instagram@1110mizuho





フォローお願いします✨