名古屋セミナー写真UP | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^


こんにちは☔

久しぶりの更新(^o^)


待ってくれていた方がいたら嬉しいです…笑




今回久しぶりに撮影してきたので
その写真をUPしたいと思います(*^^*)




名古屋で行われたハヤシアキヒロ先生による、スキルアップセミナーのモデルとして参加してきました📷




名古屋で撮影は初めてで、土地によってカメラマンさんたちのスタイルも違うんだなぁと実感(^^)✨




なにせ、皆さん優しくてとても良くしてくださいました😆
本当に本当にありがとうございました❤





早速写真をぺたぺた…

































































スタジオではこんな感じです\(^o^)/
白いスタジオなので色が入ると綺麗🌟





ロケでは天気を生かした撮影に挑戦!









































雨+水を沢山浴びました。笑



ホースで水を降らせながら、それに打たれながらの撮影や、竹林の中裸足で立って撮影したりと挑戦ばかりでしたっ!





皆さんがかっこ良く撮ってくださったので、私も大満足❤笑






貴重な経験が出来て嬉しかったですし、何より楽しかった(*^^*)




撮影ってまだまだ苦手だし、もっと勉強してうまく表現できるようにならないとだけど、カメラマンさんとの息が合うと自然と良いものを引き出してくれて、素敵な作品が生まれる(*´-`)✨





そんな感動があるから、写真もおもしろいなーって思います😍





最後にハヤシアキヒロ先生に撮って頂いた写真も少しだけ貼りますね❤


















ただ、ただ、さすがです!!!


こんな風に沢山撮ってもらえて幸せ❤






皆さんはどの写真が好きかな??










内田瑞穂






Twitter@Mzh728