わくわくハワイ短期留学スタート! | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


突然ですが。




昨日からHAWAIIへ来ています





大好きなハワイ




今年2度目の滞在となりますが






今回の旅の目的は




親子短期留学きらきらきらきら




いつかハワイ留学してみたいなあ





と夢のまた夢で思っていたことが



親子留学という形で



思っていたよりもずっと早く叶えることができました♪





娘、息子、わたし




それぞれ英語学校に2週間通いながら




コンドミニアム生活♪





3人の予定を合わせるのが結構大変で



昨日ハワイ入りして




すぐに今日から授業スタートあせる




私は絶賛、時差ボケの中(;´▽`A``






朝一番でレベルチェックテストを受けたら





初中級クラス!



扉を開くとそこは



日本人が多いとはいえ



私以外は


ハワイで暮らしている方




もしくは





中~長期滞在の方ばかり!




数ヶ月通ってるという方たちの中で





私にとってはかなりハイレベル~





初日の今日は授業についていくのが



いっぱいいっぱいあせる
(@Д@;





午前9時から午後1時までの



4時間に渡ったレッスン



頭をフル回転しているせいか



朝食もしっかり食べたのに



途中で小腹がすいたので



休憩時間にシリアルバーでエネルギー補給^^



分厚いテキストブック2冊とシリアルバー



素敵なティーチャーたちや
楽しいクラスメイト



たった2週間ではありますが




しっかりスキルアップして
たくさんのことを吸収して日本に戻るぞ!






明日からも



親子それぞれがんばりますよ~



いつものハワイ



今回は違った角度から楽しみながら




旬のハワイの様子を




なるべくブログにもアップしていき~すドキドキ






~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓