女子中学生のお弁当1週間の記録・6月1日〜5日 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


運動会のお弁当は先日アップしましたが



日常のお弁当の記録は



またまた



たまっちゃいましたあせる



ということで


本日仕事の合間をみて




一気にアップしていきます!









6月1日月曜日

おかかふりかけ
かじきまぐろとオクラの炒め物
茹で卵
かぼちゃのグリル
ほうれん草のアーモンド和え
ミニトマト
チョコバナナケーキ(前日の夜焼いたもの)
さくらんぼ





6月2日火曜日

雑穀入りごはん
鮭そぼろ
ニラ入り肉ボール
ほうれん草卵焼き
かぼちゃの茶巾
きゅうりの塩こんぶ甘酢漬け
ミニトマト
冷凍ゼリー






6月3日水曜日

ナポリタン
さつまいものはちみつレモン煮
アスパラのコーン炒め
きんぴらごぼう
ミニトマト
さくらんぼ






6月4日木曜日

そうめん
きゅうり・卵・ハム
さつまいもの素焼き
豚肉と枝豆の塩こうじ炒め
きんぴらごぼう
ピーマンのおかか炒め
アメリカンチェリー
さくらんぼ
冷凍ゼリー







6月5日金曜日

ひじきふりかけ
から揚げ
桜えびと野菜炒め
さつまいも素焼き
ごぼうのバルサミコ炒め
ミニトマト
ルビーグレープフルーツ
さくらんぼ






娘からのリクエストで始めて
そうめんのお弁当でした^^
そうめんは箸にくるくる巻き付けて小さく丸めたものを並べたら
食べやすかったそうです♪
おつゆは別の密閉容器に入れて持たせています




みんなに羨ましがられたよ~


とかなりご満悦で帰ってきました^^







~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓