女子中学生のお弁当1週間の記録・4月13日〜17日 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。

娘が中学生になって3週間














娘のお弁当の記録をブログにアップしていこうと思います♪








ちょっと画像をためてしまいましたあせる







お弁当初日の4月11日は先日アップしたので









その後1週間ずつアップしていきますね










まずは4月13日~17日の1週間



月曜日

3色弁当(肉そぼろ、卵そぼろ、すなっぷえんどう)
蒸しかぼちゃのチーズのせ
きゅうりの塩こんぶ和え
レタスと2色ミニトマトのサラダ
春雨スープ(in保温ジャー)





豚肉とニラの焼きそば
ピーマンのじゃこ炒め
れんこんのバルサミコ酢焼き
かぼちゃの茶巾
にんじんのサラダ
ミニトマト




くまさん(?)ごはん
焼き鮭
マカロニとホウレンソウのサラダ
にんじん入り卵焼き
蒸しさつまいものクリームチーズ和え
バナナケーキ
キャベツと玉ねぎのスープ(in保温ジャー)




女の子(?)ごはん
鶏ささみの塩こうじ焼き
ハム
さつまいものクリームチーズ和え餃子の皮カップ
焼きオクラ
ミニトマト
オレンジカップ




スパゲティナポリタン
茹で卵
かぼちゃの茶巾
きんぴらごぼう
菜の花
くるみのキャラメリゼ
オレンジとりんご





~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓