乾物でイタリアン♪ | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


久しぶりに





いつもお世話になっている




レシピブログさんの






コラボ企画に応募してみました♪

乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ






主役は乾物!



とっても便利で栄養価が高い食材もたくさんあるので





私が開催する食育講座などで度々おすすめしたり、




アスリートフードマイスターとしての食事指導などでも




アスリートの方に



ご紹介したりしてきました









でも実際、




私自身





それほど全てを使いこなせていないような気がして




まだまだきっと奥が深いはず!




もっと得するような



もっとおいしい発見があるような




使い方がたくさんあるはず!




この機会に極めてみたい!!!





と熱い思いがフツフツ。。。(笑)






飛びつくように応募したら当選しました
(わ~い^^☆)








自宅に届いた箱いっぱいの乾物たち





箱を開けたらこんなかんじでした☆





なんと!



日高良実シェフ著書のレシピ本と乾物61品が入っていますkira-kira love




さあ~~




楽しく乾物料理と向き合っていきます♪








~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓