夢の国へ♪ | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。

今日は都民の日


娘と息子の小学校はお休み




私も夫も

久しぶりに一緒に丸1日お休みがとれたので




家族で
ディズニーランドに行ってきました~ドキドキ

野菜ソムリエみいさんのmamaクック




都民の日なので

平日でもかなり混むだろうと予想していましたが



朝から雨がふったりやんだりの繰り返しのお陰で







覚悟していたよりは
混み具合も落ち着いていた、、、かな?











しかも、
雨ならではのパフォーマンスも







野菜ソムリエみいさんのmamaクック





こんな風に




ランド内のあちこちで




ディズニーキャラクターの
お絵描きをしっかりと楽しめました^^












あ~
ディズニーランド


やっぱり夢の国ですね~~




しっかりとリフレッシュ出来ました





明日から、

あ、いえ。
今晩から(笑)
またしっかりとお仕事も母親業もがんばりま~す音符












今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます♪




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓