おやまのたぬきさん♪ | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。

おはようございます




朝起きたら




玄関の外に見慣れない袋がかかってました





中を見てみると


野菜ソムリエみいさんのmamaクック


たくさんの
どんぐりと一緒に
「お山のたぬき」さんからのお手紙ニコニコ






懐かしい~!!!






子どもたちが幼稚園の頃





秋になると必ず我が家に
何度か届いていたものが







久しぶりに届きました(≡^∇^≡)






あの頃は
本当に「お山のたぬきさん」が届けてくれていると
信じていた子どもたち











「おじいちゃんだね」



さすがに
息子も
何も言わなくても気がついています






近くに住む義父が
届けてくれたものです^^







それでも嬉しそうに
ひとつひとつ眺めて







「大きいのも、小さいのもあるよ~」






「そうだ。
どんぐり家族を作ろうビックリマーク





とペンを持ってきて


しばし無言。。。


野菜ソムリエみいさんのmamaクック




気がついたら



ひとつひとつに

お顔が描かれていました






「これがお父さんとお母さん、
 これが赤ちゃんねー」




とっても楽しそうはぁとv







小学3年生になった息子ですが

まだまだ
かわいい心を持ってくれているようで
安心しましたo(〃^▽^〃)o











お山のたぬきさん




ありがとう♪















今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます♪




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓