新年!初詣に行ってきました♪ | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪

こんにちは!
みずほ動物の病院 スタッフ きよはらですおねがい
新年 あけまして おめでとう ございます。
本年度もよろしくお願い致します。

皆さんは年末年始どこかへお出かけしましたかニコニコ
私は蒲郡で初日の出を見ましたp(^-^)q
オーシャンビュー越しに綺麗に見ることができました富士山


そして初詣は豊川稲荷へ行きました神社キラキラ


お参りをしておみくじを引きました(´▽`)
ちなみに昨年は半吉、、、一昨年は末吉、、、
今年は、、、
大吉でした照れ
大吉を引くなんて久しぶりすぎて嬉しかったですラブ
今年は良い事があるといいな・・・ルンルン

あとおいなりさんを食べ、だるまを買いダルマ
大好きな和菓子も買いました( ´艸`)

酉年なだけにニワトリさんと

ドラえもんとミニどらちゃんの和菓子鳥キラキラ

可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです笑い泣き

今年も皆さまが健康で良い一年になりますように・・・ハート