みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:

こんにちは!
みずほ動物の病院 スタッフ きよはらですおねがい

私は先日、花しょうぶ園に行ってきました!!
色とりどりの花しょうぶが咲いていて
とてもキレイです(人´∀`*).。:*+゜゜+



さまざまな色の中でもお気に入りだったのが
こちらですラブラブラブ↓↓↓



花しょうぶ以外にも紫陽花も咲いていました( ´艸`)♪


花しょうぶの花言葉は『優しい心キラキラ
初夏を告げる花しょうぶのように
私も『優しい心』をもって夏を迎えれるよーに
心がけたいと思います照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。