【三鷹、吉祥寺(武蔵野市) 花粉最新情報 おすすめ・評判】今年も安くて万全の花粉の対策完了!! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


西東京市(田無、東伏見、西武柳沢、武蔵関)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日快晴の火曜日。がんばろ。晴れ



昨日、午前中、西武新宿線沿線の近くを、


巡回監査での得意先回りしている時、


ちくと花粉の前兆が今年初めて


出たんだな。ショック!



インターネットの花粉情報はいまだ


花粉の量はかなり少ないらしいんだけど、


野良さんは鼻が利くからすぐ


反応するんだな。自慢ではないんだけど。にひひ



なにはともあれ、悲惨な花粉の時期が幕を切って


下ろされたということなんだな。クラッカー



早速、例年どおり入手する七つ道具の三点セット。


まず午後に、顧問先さんの医院(診療所)で


その一つを手に入れたんだな。グー



水原会計事務所にはいろんな業種の地元の


お客さんがたくさんいるので、ほんといろんな困った時


すぐに役立つんだな。地域密着貢献型ワンストップ会計事務所


はいざというとき、ありがたいものなんだな。チョキ



花粉症持ちにとって、


持つ者は顧問先のお医者(診療所ないしクリニック)


さんなんだな。ラブラブ!


さっと処方箋書いて、必要な薬品を瞬時に


出してもらえるんだな。ラブラブ



此方なんだな。ダウン


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


二組づつ入手したんだな。


毎年、ちくと残る予定なんだけど、安心材料


なんだな。ひと組ではやはり量が足りないんだな。べーっだ!



なんでも、スピーディーに動くのが


将軍になる資質の一つなんだな。得意げ



左が点鼻薬のフルナーゼで


右側が点眼薬のフルメトロン


なんだな。市販品よりお安くて勧めなんだな。グッド!



今年は花粉量が例年よりやや少ないと


予想されているんだな。ただ油断すると負け


なんだな。ドクロ



次に第二番目のお茶と第三番目の


アメも早速準備したんだな。グー



びわ茶なんだな。チョキ



気休めのテンチャアメんだな。グー



備えあれば憂い無しビックリマーク、なんだな。


将軍目指すには何をするのも、


事前に想定される万全の策を打つ習慣


が必要といえるんだな。得意げ



この時期は、通常業務に、


確定申告業務が重なり、仕事がちょー繁忙期で、


疲れもピークなのに、花粉も盛んに


飛んでくるから、この業界で働く


人は試練の憂鬱になる時期なんだな。ドクロ


ティッシュ噛みながら電卓叩くのが


会計事務所の季節の風物詩といえる


かも、なんだな。べーっだ!



ただ、いろんな個人の確定申告がらみ


のお客さんと新規に出会えるのが


一番の楽しみなんだな。


ほんと新しい人との縁や出会いは


素直にかなりの楽しみなんだな。ドキドキ



とはいえ、税理士の受験生にとっては、


確定申告が終わると、


ここからが試験勉強直前ラストスパートに


突入するから、さらにたいへんだな。汗



最後まであきらめず、頑張ってほしい


ものなんだな。ニコニコ



では、今日はこのへんでー。パー