【武蔵野市 初決算者(3月決算)のための決算法人説明会】 三鷹駅前 武蔵野法人会(3/17)にて | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^O^)/



今日は曇りの週明け。がんばろ。くもり



今日は、主に、会社法人で、もっとも決算月とする人が


多い3月決算該当者や1、2月決算月の方を中心に、


武蔵野税務署管轄内(吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井)


に本店所在地を置き、


会社設立したばかりの設法人(新規会社)の方を対象に、


初めて決算を行う経営者、経理の人のために、


決算の仕方と最低限度おさえてほしい


節税ポイントを説明する


「決算法人説明会」の実施日なんだな。グー



確定申告の締め切り直前の忙しさゆえに、少し発表が


遅れてしまい、誠に申し訳ないんだな。ドクロ



時:3月17日(月)つまり、今日。あせる


場所:武蔵野法人会3F(三鷹駅北口徒歩3分)


講師:水原会計事務所 水原英徳


時間:1:30~2:30


なんだな。目



水原のほうから決算をするうえで、


最低限押さえておいてほしいポイント


と節税ポイントについて話させていただく


予定なんだな。


税務調査と銀行に評価が高い決算書の作成


を意識してかつ節税ポイントを中心に


盛りだくさんでスピーデイーに講演する


予定なんだな。チョキ



前半は水原の話、そのあと、


武蔵野税務署法人1課の


審理部門の方から、新税制改正


のお話があるんだな。泣く子も黙る


武蔵野税務署法人審理部門とのコラボ


なんだな。べーっだ!



水原会計事務所の理念である


地域密着・貢献活動の一環


なんだな。得意げ



参加希望者はたぶんフリーパスなんだな。


地元の経営者の方、今現在特に顧問税理士がまだ決まって


無い方、決算までご自分でなされる方、


顧問や決算はできたら依頼したけど、金銭的余裕が


無い方にお気軽に利用してほしいんだな。ラブラブ!



誠意大将軍の話によると、知らないで大損


してる人のために、少しでも短時間ながら貢献したい


ということなんだな。耳


請うご期待だあ。音譜



では、今日はこのへんでー。パー