夜の雨 | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

夜の雨

昨夜は面白そうなTV番組もないので、急遽映画を観に行く

ことにしました。映画

家から自転車で10分くらいで東宝シネマのあるショッピング・モールに

着きます。自転車

夜、8時15分頃家を出ました。

洋画中心の私には珍しく、昨夜は邦画を見ましたが、

その映画が終わったのが11時頃。

何と映画館の外は雨。雨

勿論、自転車は雨ざらし。おまけに傘を持っていません。

ここで躊躇していても何も解決しません。

ちょっとツキがなかっただけ、しょうがない…。しょぼん

濡れたサドルを手で拭いて、雨の中、帰宅しました。

ずぐ寝る時間ですが、頭から服からズブ濡れです。みずがめ座

乾いたタオルで拭いて、着替えて、そのまま頑張って寝ました。ぐぅぐぅ

もう少し天気予報をチェックすべきだったと少しだけ反省しましたが、

いつの間にか…。気づくと朝です。目


さて、今週はいよいよイギリスのEU離脱に関する国民投票があります。

賛成・反対拮抗しているそうですが、その結果如何によっては

日本の為替・株・経済にも多大な影響があります。

私個人としてはイギリスがEU離脱しないでもらいたいのですが、

こればっかりは遠く日本から見守るしかありません。

イギリスのブック・メーカーのオッズはどうなっているのかなぁ~。



散歩道①


散歩道②

↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ


ペタしてね