お休み | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

お休み

宿題は残りましたが、昨日の調査はとりあえず

1日で解放されました。

通常の調査では2日の日程になることが一般的なので、

1日となると何だか得したような気持ちになります。

1日拘束日数が少ないので、それで得した

気持ちになるのでしょう。


調査から解放されましたが、暑さからは解放されていません

湿度も高く、今日も蒸し暑さが続きます。


さて、今日は7月31日、5月決算の申告最終日です。

5月決算法人は件数が少ないのですが、電子申告する

担当者が夏風邪で休み、今日やっと申告できます。

この2日業務がストップしていました。


入院だ、夏風邪だ、孫が生まれたetc、

いつも誰かしら休んでいます。

来週には税理士試験があるので、またお休みが増えます。

ホイホイ皆さん何かと言ってはお休みです。


私は健康でもあり、お休みの理由が見つかりません。

何かないかなぁ…はてなマーク


公園のカラス



公園のカモ


↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ


ペタしてね