連休明け | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

連休明け

3連休が明け、今日から仕事です。

連休が明け、どうやら梅雨も明けそうです。

今朝の段階では、気象庁はまだ関東地方の

梅雨明け宣言していませんが、週間予報を

みてもズラリと晴天が並んでいます。 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暑くなりそうです。


さて、連休明けの仕事は税務調査です。

6月の時に、フライングじゃないと思うほど早く

調査の連絡があった調査です。

その後、7月になって、女性の調査官から連絡があり、

6月にご連絡した調査官に代わって私が調査で

お伺いすることになりました、と調査官変更の

連絡がありました。


どうぞ、どうぞ、お好きなように。

どうせ、こちらには調査官選択権はありません。

黒でも白でも猫は猫。 にゃー ネコ

男性でも女性でも調査官は調査官。 男の子 女の子

更に、その調査官曰く、2人でお伺いします


どうぞ、どうぞ、お好きなように。

どうせこちらには人数の拒否権はありません。

これから暑くなりそうですが、”熱く”なり過ぎないように

気をつけることにしましょう。



↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ


ペタしてね