対策 | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

対策

7月10日。

台風が九州に上陸した。

オランダが敗けた。

ボーナスを支給した。

税務署の異動日で源泉税納期特例分の納期限。


国家公務員は毎年6月末にボーナスが支給されますが、

民間では7月支給の会社が多いようです。

水垣も7月です。

中身の多い少ないは支払う側と受取る側の見解の相違です。

見解の相違があっても、支払う側としては何とか

自分の責任を果たせたような気持ちになり、ホッとします。

とりあえず、自分へのご褒美に冷たく冷えた生ビール

乾杯したいものです。     ビール


さて、ご褒美の前に台風の動きが気になります。  台風

足早に進路を変更して、海上へ抜けて欲しいものですが、

どうなることやら。

今のところ東京は平穏です。

まさに、嵐の前の静けさというところなのでしょうかはてなマーク

台風対策を考えようにも、何かあったら早目に帰宅すること

ぐらいしか思い浮かびません。


さて、台風や如何


今朝の江戸川



昨日の日比谷公園

↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ


ペタしてね