杜撰 | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

杜撰

今朝は雨

天気予報ではどうやら今週は雨の日も多く、

冴えないお天気のようです。

そして、台風8号が発生しているそうですが、今後の

台風の進路予測では沖縄を直撃し、それから

日本列島に沿うように右折(北上)するようです。

見事に、日本列島を総ナメするような進路です。

予測なので、まだそうなると確定した訳ではないの

ですが、台風にはUターンするか右折禁止にして

欲しいものです。


さて、W杯も決勝トーナメントに入り、試合数が

減ったので少し静かになりました。

静かになって何が変わったということではなく、

いつもの朝に戻っただけですが、今朝は新聞も

休刊日なので静かなうえに手持ち無沙汰が加わりました。


今朝は9時から各自のPCとFAXをネットで接続する

作業を行う予定で、皆が出かけるのを足止めして

業者を待機していましたが、スッポカされました。

これでスッポカされるのは2度目です。

業者に電話すると、担当者が10時頃お伺いする予定に

なっていますとの返事です。

何が10時だ!!ドンッ

9時の約束です。

しかも、遅れてきた人はケイタイ片手にごこかに聞きながら

作業をしていますが、何もわからない人のようです。


おしろい花





↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ


ペタしてね