自分一人でできる最高の開運法 | 水ブロ

自分一人でできる最高の開運法

■伝説のスピリチュアル・ブログ「僕アニ」をご存知でしょうか。
 
 

↓あとワンクリックでトップ10入り!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

今は何位かお確かめください!

 

 

僕は知りませんでした。

しかし、2000年代初頭に、読者登録一万人以上を誇る人気ブログで、

本も数冊出ているほどだったそうです。

 

 

そんなに有名だったのに、

全ッ然、知りませんでした。

 

 

いかに自分がスピリチュアルに興味なかったかってことですね。

まあ、今も昔も人のブログはほとんど読んでませんけどw。

 

 

その「僕アニ」がQさんや龍使いやリュウ博士を発掘した

敏腕編集者金子さんによって、

文庫でよみがえり、さっそく読んでみました。

 

子供のころから神様の声が聞こえるアニキ。

そしてその弟の龍がアニキを通じて神様にいろんなことを聞いていきます。

 

いわゆる対話形式なので超読みやすいです。

 

最近ではベストセラーとなった「ドSな宇宙さん」なんかも対話形式でしたね。

他に、スピリチュアル界では、さとうみつろうさんの「かみさまとのおしゃべり」もこの形式。

それらの元祖的な位置づけといってよさそうです。

 

対話形式の読みやすさは、異常です。

古来から人類はこの形式が大好き。

 

論語、聖書、プラトン、みんなこの形式で書かれています。

読みやすいんですね、普通の本より。

 

サクっと本質だけ読めてしまいます。

 

そして、読んでみて、

この本が今復刻される意味がわかりました。

 

 

アニキの口を借りて話す神様の話は、

2017年にこそより響く内容となっているのではないでしょうか。

 

 

まず、選択に迷ったときの判断のポイントを、

「自分の気持ちがいいか、幸せな気分になるか」と言っています。

 

これは、

『あなたがいい気分でいること以上に、

大切なことはなにもない』

が、合言葉になっている2017年の今こそたくさんの人に響きます。

 

 

そして、Qさんの本に、

願いが叶うかどうか決定的なファクターは自尊心である、

という卓見が書かれていましたが、

この「僕アニ」に自尊心を高める簡単で効果的な方法を発見したのでシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それは・・・・。

 

 

 

自分をほめることです。

 

 

 

この本の中で神様は、

「自分を褒めることができた人は、

成績も伸びます。

仕事もできます。

料理もうまくなります。

この世の中で成功をおさめられます。」

と、断言しています。

 

さらに、

「成功してきた人は、皆、自分を褒めるのが上手な方ばかりです」とも。

 

いかがでしょう。

 

みなさん。

自分を褒めてますか?

 

 

今日、自分を何回褒めましたか?

 

 

成功する人は、一日に何回も自分を褒めているのです。

 

 

お釈迦さんは生まれたときに、

「天上天下唯我独尊」と言いました。

 

天上にも天下にも自分より尊いものはない

と言ったというのですから、

お釈迦さまの自尊心は最高で、

あれだけの功績を残せたのもうなずけます。

 

お釈迦さまは凄すぎますが、

そこまでいかなくても、

もっと私たちは自分をほめてもいいはずです。

 

 

そして、自分で自分を褒めていれば、

他人に褒められる必要もなくなるのです。

 

斎藤一人さんもそんなことを言ってましたね。

 

人にほめられることを望むと、

人は苦しむのです。

 

 

なにごとも、成功したいなら自分で自分を褒める。

 

本では事例としてダイエットの話題が載っていましたが、

色々活用できそうです。

 

どんなささいなことでもいいんです。

 

朝、遅刻せずに起きられた自分を褒めましょう。

今日、ちゃんと仕事を終えた自分を褒めましょう。

お菓子を食べるのをガマンできた自分を褒めましょう。

身近な人にお礼を言えた自分を褒めましょう。

友人の成功を一緒に喜んだ自分を褒めましょう。

なにもできなくても、今日一日生き抜いた自分を褒めましょう。

 

僕もすでに自分ぼめ習慣をはじめましたよ!

みなさんもぜひどうぞ!

 

 

あと、見逃せないのがパートナーシップや不倫に対する神様の見解。

 

不倫の報道が流行っている昨今ならば、

ブログに書いたら炎上しかねない斬新すぎる観方が語られています。

 

 

そのへんはぜひ本を読んで確かめてみてください!

 

 

日本だと、チャネリングって、

神様や守護霊になるんですよねー。

その方が説得力がある。

 

それも面白いなと思った次第です。

 

 

とにかく自分をほめていきましょう!!

 

そうすりゃ気分もよくなりますからね!

 

これこそ自分でできる最高の開運法でしょう。

 

それでは、

みなさま、さきくませ!

本日もありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

■実験企画、9ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

↓    こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ9

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1240日目。 

 

 

 

■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム         

●肉まんアトム通信販売受付フォーム            
 

参考記事

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!