知って実践したら豊かにしかなれない話 | 水ブロ

知って実践したら豊かにしかなれない話

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■今日は、あらゆる金運が良くなるおなじないをやってきたとか、
金運が上がるといわれる神社にも行ってみたりしたけど、
あまりお金まわりが良くならないというあなたのための話です。


この話を聞いて実行したら、絶対に豊かにしかなれないという話です。



昨日はこの世は影であるという話をしましたね。

例えば「富」や「豊かさ」を意図するとします。
いつもそのことを考えます。

するとその影が生まれて、この、影でありスクリーンである世界にその「富」や「豊かさ」が投影されます。


引き寄せの法則なんかでは、
「豊かさが豊かさを引き寄せる」といいます。

似たものを同士が引き寄せあうと。


思考は現実化するそうです。


でも、札束がポンとどこからかやってくるわけではありません。


豊かさを想像していても、
お札の束が虚空から出現するのを期待しても可能性は限りなく低いでしょう。

また、宝くじで高額当選を望むのも、
数百万回生まれ変わらない限り幸運をつかめる可能性は低いです。


可能性はないことはないですが、
ない可能性を追うのは非効率です。


「富」や「豊かさ」はそうやって、
ないところから出現するものじゃないんです。


どうやって出現するか。


確実に豊かさが出現する方法があるのです。

この世ではありうることしか起こりえません。


歴史が始まって以来、
人類はさまざまな方法で豊かになろうとしてきました。


盗んだり、戦争をしたりいろいろやってきましたが、
唯一、お互いが豊かさを共有できる方法がありました。

その方法によって人類はこれからも無限の豊かさを得るでしょう。


その確実な方法が交換です。

人と人で、あらゆるものを交換する。
交換するたびに「豊かさ」が生まれるのです。



たとえば、海で魚をとる漁師さんは米が作れません。
だから、漁師さんとお米農家さんは交換ができます。

そして、その交換するときにお互いが豊かさを受け取ります。
交換しなければ、実現しなかった豊かさをです。


頭の中で豊かさを意図したら、
交換をしなければいけません。


自分のものと、他の人のものを交換するのです。


自分にとっては価値が1のものでも、
他の人にとっては価値が10のものがあります。


漁師さんは魚をいっぱい持っているんです。
でもお米は持ってない。

農家の人はお米はいっぱい持ってる。
でもお魚は持ってない。


すると、交換するだけで、
豊かさが循環します。


この交換をやりやすくするために神様が作ってくれたのが、「お金」です。


そして、お金というのもやはり影なんです。
通帳に載ってる残高もやはり影です。


実相は別のところにあります。


それを宇宙預金と言ってもいいです。


例えば、Aさんがスマホを作って売るとします。
原価は3000円でした。
それがBさんに3万円で売れました。
買ったBさんは3万円どころか倍以上の豊かさを手に入れました。


これが豊かさを生む交換の法則です。

AさんもBさんも得をしているのです。


お金をもらうときには、そのもらった金額以上の価値を相手に与えます。
そうすると、もらった金額以上の価値は、宇宙銀行の預金残高に貯まります。


お金を払うときには、その払う金額以上の価値を受け取ります。
そうすると、払った金額以上の価値は、宇宙銀行の預金残高に貯まります。


わかりますか?
人はお金をもらうときも、払うときも、豊かになることができるのです。


これこそが、お金のシークレット中のシークレット。


お金をもらうときも、払うときも、金額以上の価値を付加できたとき、宇宙預金が増えるのです。


お金の増減があるたびに、実際の金額以上の価値を与え、価値を受け取ることができれば、豊かにならないわけがありません。


そして、宇宙は、いつもあなたが豊かになりたいのなら、そうしようと全力でチャンスを与えてくれます。


あなたがサラリーマンだとしたら、もらう給料以上に稼がなければ、豊かにはなれません。
奪っていては給料はもらえても、宇宙銀行の預金が減ってしまいます。

これでは豊かになれません。


そして1000円でランチを食べたなら、
3000円分くらい喜びましょう。

喜べる人は、豊かな人。

1000円でクレームを出す人は貧しい人です。

財布から1000円がなくなったんじゃないんです。
1000円で交換したランチに価値を見出すのは、その人自身なのです。
感じ方次第で、1000円を1500円にも3000円にも感じることができるのです。

そのとき、財布から1000円は減ったかもしれませんが、
トータルで、豊かさ、宇宙預金残高は増えているのです。

その増えたことを喜ぶのです。


お金をもらうときは可能な限り価値を付加して、
お金を払うときは可能な限り価値を見出すのです。


お金をもらうときも払うときも豊かになっていったら、4倍以上の速さで豊かさが雪崩のごとくやってきます。



昔話にわらしべ長者というのがありましたね。

あれはつまずいて握ったわらから巨万の富を生み出した男の話でした。

あれが商売の、豊かさを生み出す原点なんですね。



豊かさを意図したら、次は交換するたびに必ず豊かさを受け取ってください。そして相手にも豊かさを、繁栄を与えてください。


お金を使うときはいつも、こう感じてください。
「私を豊かにしてくれてありがとう」と。


要点1
豊かさは交換するたびに生まれる

要点2
与えるときも受け取るときも豊かさは増やせる

要点3
豊かさの意図はこうして実現する


それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、6ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ6


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離836日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在募集中のイベント

8月21日肉まんアトム居酒屋タイム

8月28日大阪発淡路島パワースポットツアーキャンセル待ち受付


肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム
大阪に来れないかたはこちらをご利用ください!


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!