言ったことを現実に | 水ブロ

言ったことを現実に

↓ワンクリご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■肉まんアトムで居酒屋タイムでした。

誕生日祝いで家族でのパーティー会場に選んでいただきました!

居酒屋タイムは、月一でやってる「夢をかなえる居酒屋タイム」のほかにも、
いつでも予約可能なんですよ。


せっかく来られるなら、居酒屋タイムのご予約をされるのを断然オススメ致します!

今回もご満足いただけたと信じております!



しかし、毎日居酒屋タイムだと本当に時間がなくなりますねw。
ブログ書く時間も確保できません。


最近は通販の作業もあって、店頭もあってと時間管理の大切さを感じます。


予約して来ていただいたら、
もっと良い対応ができたのに・・ということが増えてきました。



フラっと寄っていただけるのもありがたいのですが、
予約していただいたほうがお互いにとってメリットがあるかなと思い、
予約フォームを作ってみました。

https://ws.formzu.net/dist/S50321627/

肉まんアトムへお越しの際はぜひご利用ください!!


肉まんアトム店頭予約


【1、ランチセット予約】
予約限定のランチの予約受付です。
日替わりで1000円程度の本格中国料理ランチセットを提供します。
メイン、サラダ、デザート、ドリンクなど。

【2、居酒屋タイム予約】
本場中国で食べた味をさらに洗練させて再現した中国料理のフルコース。
飲み放題付き。

おひとり様4000円で、二人から受付できます(10人まで)。
打ち上げに、誕生日に、懇親会に、結婚記念日に。
楽しいひとときをご提供いたします。


【3、店頭予祝サービス】
新しく予祝サービスというのも始めてみました。

予祝とは、あらかじめ祝うこと。

昔から日本人は、春に豊作を願う祭り(予祝)をし、
秋に収穫を感謝する祭をしてきました。

これが、願い事を叶える古来からの王道です。

肉まんアトムにて、作業の手を止めて一緒に願望の成就をお祝いさせていただきます!


これまでも、夢なにノートにみなさんの願い事を書いていただいてきましたが、
予祝サービスは個別で紙に書いていただいて、
個別で願い事のお話を聞いてお祝いをさせていただくというサービスです。


第三者に純粋に夢や願い事を祝ってもらう。
これって結構貴重な機会なのです。

第三者が信じることが、願い事がスパークしはじめる契機になることが多々あるからです。



遠方から来たのに、時間がなくて対応できない・・・というのを防ぐためにもこちらをご利用いただければと思います。


肉まんアトムで口に出した言葉は現実になりやすいんですよ。
願望実現の達人であるQさんのお墨付きです。


先日こられたこちらの方も肉まんアトムで放った言霊のおそろしさを体験されたようです・・。


どうせならいい言霊を、願いを語ってもらって、その実現を加速させたいですよね!

言霊といえば、今日久々に神様カードを引いてみて出たのがこの神さまでした。

あめのこやねのみこと。

調べてみると祝詞の、言霊の神様とのこと。

今日にピッタリです!

そして春日権現とも呼ばれると。
春日社といえば、毎日お参りしてる神社にもあるのです。

春日大社に祀られてるのは、タケミカヅチ、フツヌシ、そしてアメノコヤネ。
あれ?こないだの関東五社巡りと繋がってる!!


毎日春日大神のますますのご開運をお祈りしてたのですが、
春日大神というのは、ヒメ神を含んだ4神の総称だったようです。


ますます言葉を大切に生きたいと思います!



ランチ、居酒屋タイム、予祝サービスと、肉まんアトムの店頭予約サービスもよろしくお願い致します!


それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離780日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6月12日夢をかなえる瞑想会

■6月19日(日)徳島剣山ツアー
ご興味あるかたはこちらへ(残1)

6月26日夢をかなえる居酒屋タイム


肉まんアトム店頭予約フォーム

●肉まんアトム通信販売受付フォーム