4月17日 岡山サムハラ神社奥の宮ツアー1 | 水ブロ

4月17日 岡山サムハラ神社奥の宮ツアー1

↓まずクリックでよいことが駆け巡ります!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
■岡山サムハラ神社奥の宮ツアーを開催しました。

1月31日にも行ったのです。
しかし、その際参加した方のお礼参りに行きたいという声と、
行けなかった方はぜひ行ってみたいという声が集まり、
約二か月半でまた行くことになりました。

しかも今回は前回の3倍近い人数。
すごい。


以前は冬。
奥の宮のある津山は雪が積もる地域。
にもかかわらず、春のような気候と快晴で迎えてくれました。


しかし、今回、予想は残念ながら雨模様。
前々日に確認したところ、降水確率は90%。

参加者の方々に雨天の準備をアナウンスさせていただいておりました。

朝起きるとザザ降り。

雨の中のお参りになるかなーと思いつつ、着くと。


快晴。
山桜もちらほらと残っています。


気持ちいい。
いきなりテンションマックスです。

思わず「ざまあみろ!」と叫びますw

俺達、ここの神様に歓迎されてるなー。
感謝です!


お参りの前に金刀比羅神社の鳥居の前で記念撮影。
みなさん笑顔がステキ。



登っていきます。



マイナスイオンがいっぱい。

山の上にある神社には特別な何かがある。

登るごとにさわやかな空気に包まれます。


まずは金刀比羅神社にお参りします。
これがこの神社の主催神。
こちらからお参りするのが礼儀だとか。




こちらにお参りした後は、
ミッションを果たします。

昨日突如としてメッセージをいただき、
ギターを持って行くことに。

音楽を奏上させていただきます。

そうこうしてる間に、
広島から福田さんご一行も到着。

総勢60人余りで神門豊穣の舞をやるため展望台の前のスペースに集まります。

しかし、有史以来、ここにこれだけの人数が集まったことがあるんでしょうかw。


まずは自然を習得してからやりましょうと福田さんのご提案。


福田さんの後ろにいるのがリュウ博士。



自然の伝授のあとは神門豊穣の舞をレクチャーしてもらいます。

これだけの人数でするのは初めて。
当然エネルギーが渦巻きます。

この舞のいいところは、
みんなが笑顔になるところ。

動き、マントラ。
すべてが笑わずにはいられない仕組みになっています。

まさに笑う門には福来るなのです。


3人で記念撮影。
左からリュウ博士、僕、福田さん。
貴重な3ショットになるかしら。


そうこうしてたら出発時間になってしまったので、足早に奥の宮にお参りします。

続いてこちらで昼食。






アトム様て。

せめてアトム様ご一行とかにしていただきたいw。
いや、それも怪しい。

隣のテーブルがアトム様。
お近づきになりたくないw。

岡山神社ツアーとかにすればよかった。
今後の課題。

美味でした。


昼食後は、石上布都魂神社へ。
ここは斎藤一人さんも訪れるといわれる知る人ぞ知る神社。








ここのご神体は磐座。
本堂の奥の山を登るとたどり着きます。

そこまで行くの道のりがまた気持ちいい。


サムハラ奥の宮が「さわやか」という形容ができるのに対して、
こちらの神社は「やさしい」エネルギーを感じるというのがみなさんの意見。


記事2に続きます。


それでは、みなさま、さきくませ。
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離732日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





肉まんアトムのブログ


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎です!