正直、下位チームに引き分けで気持ち的には不完全燃焼。

後半のかなり早い時間帯に同点になったので尚更その気持ちが強い。

そして、同じ気持ちの選手が多くないようでは悲しい。

もちろん、書いたように勝ちづらい状況での勝ちづらい相手だったから、負けなかったことをよしとしても良い。勝ち急いでいれば負けた可能性も大きい。ハーフタイムにもそう説明した。

だが、引き分けという結果を含めて、試合内容が思っていた悪い予想通りになってしまったことが不満。

試合の進み方が予想外でもなんでもないのが切ない。

このチームの良さはいちはしの予測を少しだけ上回る頑張りを毎試合見せること。

その頑張りが勝ちにつながっているのだが、今日はいつものようにそういう頑張りもあったのだが、一方で予想通りにやられたのが淋しい。