今年も走ってきました走る 


『さが桜マラソン2015inフル』


水キーパーから2名の参加で高岸部長に吉村廣基あせる


当日は、午前中の雨の確率が80%だったので、雨を想定していましたが


奇跡的に天気が回復して、日が差す状態!!






昨年の大会では、4時間ジャストでサブ4達成出来なかったので


気合を入れて、5kmごとの目標タイムを腕に書いての出走アップ


30kmまでは、目標タイムで走れていましたが・・・


突然足が止まってしまい大幅なペースダウンダウン


沿道では何人もの倒れているランナーがいて、私もどんどん後続のランナーに


抜かれていき徐々に気持ちも折れていきました。


ものすごい湿度と気温の上昇の中、最後は上半身の腕を思いっきり振って


足がついてくる走りで何とか完走しました。


サブ4どころか昨年より30分近く遅いタイムでしたしょぼん


今までのレースで一番辛いレースで、最高気温24℃の中をフル走るのは


相当な体力とトレーニングの必要性を感じました。


翌日の佐賀新聞



会社内で、「新聞写ってたねえ」と言われ


「えっビックリマーク




自分で見て確かに似ているが、私ではありません!!




名前が5文字だと探しやすいようです。




来年は、水キーパー参加が増える予定ですニコニコ