pollo(ポッロ)<秋のパンケーキ祭り> | パンケーキ記録簿

パンケーキ記録簿

パンケーキ食べ過ぎで覚えきれなくなってきたので記録日記。
記録と感想文、えーと絵日記みたいなものです。
写真ぐらいなら参考になるかもしれません。

pollo(ポッロ)カフェと雑貨のお店


さて。秋です。
秋と言えば祭りです。
春、夏と祭っておいて、秋を祭らないわけがない!
松屋町のポッロさんの祭りの季節が来…
はい。10月10日から始められてます。
遅れ馳せながらやっと祭りに参加です!

ポッロさんの祭りと言えば、やはりトッピングビンゴ!
オーナーさんと腹を探り合い、裏をかき合う真剣勝負!






{CA0248E6-E267-4C1E-90BB-2AF0A51A6712:01}
(´Д` )

期間中に何度伺えるのかが不確定だったので…(・_・;

細かくはまた追記していきますが、プルーンジャム、マスカルポーネ、かぼちゃクリームが特に印象深い美味しさでした

かぼちゃクリームとオリジナルクリームソースとか
梨コンポートと紅茶アイスとキャラメルソースとか
さつまいもアイスとマロンアイスとりんごさつまいもジャムとか
いちじくジャムは何と組み合わせたっけ?


無限に広がる組み合わせ!

しかも
{C2A45AD3-7FA8-4140-8279-027ABF7B5C44:01}

生地も6枚という、本当のフルトッピングでした
`(θ∇θ)´`(θ∇θ)´`(θ∇θ)´
`(θ∇θ)´`(θ∇θ)´`(θ∇θ)´

ビンゴカードはまったく見ていないので、期間中に伺える機会があれば一撃ビンゴを狙います!!



祭りの前にいつものドライカレーもいただきました
\とろーり/
{C4D246CF-D0E2-41A0-8BEC-873996D7EC35:01}