デビューしました(^^)/ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

ついにこの日を迎えましたラブラブ


ボートレース鳴門フラッグ
実況デビューカラオケしましたクラッカー





いきなり、写真判定カメラが出て焦りましたがあせる
とりあえず、デビュー戦終了にひひ


徐々にレベルアップして行くので、
末永く見守ってねドキドキ


ボートレース鳴門フラッグでは、
4月から実況メンバー新体制で行っていますキラキラ





宝石ブルーまず中央は、桃井さん
これからの中心格!!
新人アナ、頑張ってますグー

宝石紫右  澤村さん
徳島県民の地元人
しっかり美人お姉さんラブラブ
美声だよ~ん

宝石赤左  わたくし…みず姫


フレッシュな体制で臨んでいますキラキラ
鳴門のレースを頑張って盛り上げて行きますねぇ~カラオケ音譜





これから宜しくお願い致しますドキドキ


おまけ…


実況デビュー終わって、
ほっとした今日のみず姫べーっだ!





シュークリームチーズ頂きました~ラブラブ


みず姫ドキドキ


Android携帯からの投稿