満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ



きら真弓&勝成のExpertGOLFgolflove
サンテレビテレビ 毎週木曜日 夜11:00~ OA♪

$満ぷく★みず姫

きらJA兵庫西 得選情報ルンルン

ラジオ関西558ヘッドフォン 毎週水曜日 PM14:10~ 生中継ルンルン


1390975942201.jpg

NEW !
テーマ:
昨夜の会食~生ビール





海鮮から始まって、激辛もつ鍋に…鍋





お肉爆笑チョキ





沢山飲んで食べて、話弾んで~ルンルンラブラブ
翌日は胃もたれ寝不足でしたがてへぺろ汗


今日のランチは。。。
念願のカニを食べに行って来ましたぁ~かに座





シーズン終わりにギリギリガーンアセアセ
今年のカニだよ~ラブラブ





間に合ったてへぺろ笑





中でも造りは大好物ハートハートハート





フルコースだから流れ星
その他カニ料理が続き。。。爆笑





毎回フィニッシュのカニ鍋に入る頃には、
かなりカニと戦ってる私…てへぺろ汗笑い





でも雑炊までしっかり〆れる別腹ですねチョキ





お腹がかなりぽっこりになって来た笑い泣き
ヤバい…かなりヤバイ!!


でも明日も楽しみな会食があるから、
ダイエットは4月に入ってから始めようっとルンルン桜


今日も1日中食べ過ぎましたウインク
元気に沢山食べれる事に感謝ですハート


みず姫ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はゴルフをしてましたぁ~ゴルフラブラブ





場所はゴルフ奈良吉野CCキラキラ





今日はリベンジゴルフてへぺろあはは笑





前回は雪降ってたので。。。笑い泣き雪だるま
因みにこんな感じこれ↓





そんな吉野も間もなく桜が開花ですね桜





今日はここのコースは2回目なので…爆笑





何となく戦略はてへぺろOK





前半は47で上がってランチチョキ鍋コーヒー





今日はとっても混んでて汗


ハーフプレーに約3時間ルンルン
そしてランチタイムが1時間20分と…
ダレダレ。。。てへぺろzzz





結局後半は50叩いて97でしたてへぺろ


まぁリベンジにはなりましたが…えへへ・・ilei汗


今日は1日花粉症で集中力なし笑い泣き笑
パターが悪かったですもやもや


みず姫チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はオフですハート
ゆったりと…morningコーヒー





月曜日の朝を迎えました太陽


少しだけ打ちっぱなしで練習してゴルフ





バタバタお家の用事を済ませてましたあしあと


オフはたまった用事や事務処理で、
1日が潰れちゃいますてへぺろ汗


夜はすき焼き会に参加生ビール鍋





国産和牛~四万十川鶏と…乙女のトキメキ





贅沢なすき焼きですラブ
有難いウインクイエローハーツ


そして先日頂いたワイン赤ワインロゼワインシャンパン





やっと晩酌出来て嬉しいなぁ~ラブラブ


あっという間の1日でしたチョコ
happy桜


みず姫ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日和歌山で買って来たもの車流れ星チョキ


星大好きな梅干し
星にんにく梅干し
星うにくらげ





ご飯おにぎりさえあれば…
当分充実~ラブラブラブ


そしてオレンジ高級みかんジュースオレンジ





ちょっと金額は張りましたがてへぺろ汗
ここでしか売っていないと言われてグラサン!!


買っちゃったウインクイエローハーツ


今朝は早速頂きましたシャンパン





勿体ないからちょっとずつてへぺろルンルン


最近は果物、野菜をしっかり摂れるよう、
ジューサーで自分で作っていますが。。。





めんどくさい時もあるので汗
やっぱりジュースも買っとこうラブラブ笑


みず姫ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はふと気ままに。。。
白浜温泉まで来ちゃったぁ~ラブラブ





どこ行く?どこ行こう??…と、
ドライブしてたら行き先が白浜温泉へ温泉


和歌山へ向かって~オレンジ
道中梅干しをおやつにハート





ドライブしちゃったぁ~ルンルン車ルンルン





とりあえず海鮮をと。。。イエローハーツキラキラ





うに、いくら…と贅沢にてへぺろ乙女のトキメキ笑い





丼と一緒に焼き物も。。。OKラブラブ





海の幸たっぷり頂きましたチョキグラサン





贅沢なランチですてへぺろラブラブ





この焼きエビかなりbigキャッハートぃっぱぃ







2匹で700円!!安い流れ星あはは笑




そこから白浜温泉巡りしました車ルンルン





海が真正面にある外湯って最高ですねラブラブ


湯で上がってる私の足…足あしあとこれ↓





ポッカぽかぁ~てへぺろルンルン


たっぷり温泉に浸かって、
和歌山ラーメンラーメン食べて帰りましたオレンジルンルン





ぁぁ~突発的な気まま旅も最高ラブOK


また行こうね爆笑


みず姫ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。