電池切れ!! | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

携帯スマホに変えて一番困っているのは…汗

電池が直ぐ無くなる事涙



今日は朝から津ボートフラッグに入っていました。

行きの車中電車で、スマホを触っていたら…、

昼から電池が無くなりかけてあせる



あ~大変叫びあせやば



携帯充電器は持ち歩いているものの、

その携帯の方も充電し忘れてて、もう電池なかった354354笑



津ポートでは、表彰式&優勝インタビューカラオケ前に…

審判室から私の携帯携帯へ、

優勝戦のスタートタイミングの結果連絡が入ります。

その情報を持って、ステージに上がります。



だから、仕事の上で必ず携帯電話が必要なんですチッチ!



よって、今日は昼から電源を切り、

本番までに電池を溜めて臨みましたベル



だから、殆ど写真撮れずハートブレイク

ランチくらいですナイフとフォーク(笑)





いつもの場内4階にあるルペールさんでラブラブ

ご馳走さまでした



今日は、とっても可愛いきゅん

春先取りのお菓子をもらっちゃいました





春は入学式桜のシーズン

ランドセルのポーチにお菓子が詰まってて可愛いぃ~

さくらバウムクーヘンもつけてくれましたキャッ


本日の津ボートフラッグ



グランプリファイナル戦アオキラ
津商工会議所杯争奪 第6回津市長賞』
優勝戦王冠1

優勝は佐賀の中尾誠選手でしたクラウン1

残念なことに、今日の優勝戦でフライングが出てしまい、

優勝コメントは控えめになりましたが…


中尾選手は明日バースディケーキと言う事で、

素敵な誕生日プレゼントになりましたねプレゼント


Wで、おめでとうございましたクラッカー



みず姫音譜明日お休みハート

帰宅して携帯も充電した所で、

これから飲みに行って来ま~すビール



久々だぁ~あげwきゃっほーーーりぼんちゃんオホホ



みず姫ドキドキ