神奈川県川崎市高津区の溝の口で漢方相談を行っているパンダ薬剤師こと守屋です。


一昨日も漢方相談に来て下さっている方から喜びのご連絡がありました。

妊娠確定の連絡が入ったときはスタッフ一同喜びの表情でした。


これから出産まできっちりサポートしていきたいと思います。



さて、本日8月の特別セミナー開催しました。

いつもの魯 紅梅先生は夏休みの為守屋、高橋2名による味覚、嗅覚での夏の健康法をお話させていただきました。

多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

そして、9月のセミナーはいつもどうり行いたいと思います。
テーマは


「慢性疲労」

猛暑の疲労を引きずってしまうと秋の乾燥、冬の寒さが身に沁みます。
そのまま疲労が抜けずに慢性化してしまう方も多いので、今回のセミナーを参考にしていただければと思っています。

日時:9/11(木) 19(金)
   11:00~12:00

場所:蒲谷漢方研究所

定員:先着14名

講師:魯 紅梅

大変人気のある講座の為お早目にご連絡ください。


蒲谷漢方研究所

http://www.kabaya-pharmacy.co.jp/kanpo/index.html