おはよう溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-GBPvBNq-45772141.gif
 
昨日は私の誕生日を皆で祝ってくれて、どうもありがとう溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-8.gif
嬉しくて嬉ーしくて震える…ってね汗
一様西野カナさんの会いたくてを頭の中で流してて下さい音符
 
昨日は、
姉がスパゲッティを作ってくれました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
なんか味はいけたぞっにひひ
ちなみにケーキは手作りじゃないよガーン
前より何だか上達しているような…
 
溝口恵…。
姉になんて料理の腕前では抜かれたくない溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0115.gif
 
うん、今は同レベルぐらいだからクローバーヒヨコ負けやしないぜっ(笑
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201007082028000.jpg
 
写メはケーキ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-75969d49f8d3d0b746afe34de438bfba.gif
 
実は6個あったんだけど誘惑に負け…
 
食べてしまった溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
だって、腹ペコでお腹からなんだか口が出そうな勢いだったんで我慢できず!!
 
 
いやいや、待てよ…
 
私の姉は、私を太らせようとしているのでは?ガーン
 
そんな事はないよね?にひひ(笑
 
まぁ私1人で食べる訳じゃないんだけどあせる
 
ケーキの中では、ミルクレープがお気に入りなのです★
真ん中のどす黒いのがそのミルクレープ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-8.gif
 
あとあと、スパゲッティの写メも♪
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201007082016000.jpg
 
見た目はめーっちゃシンプルなのに、味はばっちこーいなんです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
我が姉としては上出来だ↑↑
なんだか私…
上から目線溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0088.gif
 
あのね、あとね…
質問でね、AKB48のメンバーで誰が好き??
 
と言うのがあったのですが…
 
私、皆好きなんですよ注意
本当にチューリップ赤
 
同じ事務所にも会った事はないのですが、メンバーの方2人がいるんです☆
すごく親近感がわきわきな溝口ですにひひ
 
歌って踊れるとか素晴らしすぎる溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0115.gif
 
ではでは、また更新するねドキドキ
 
お楽しみに!!