溝口恵 公式ブログ -200905231857000.jpg

皆と約束していた質問返しをしまーす♪

の前に、今日の私服を紹介!!

私服のタイトルは『カジュアル』です♪


シンプルなんですけど…

パーカーがかわいいからシンプルすぎずにいいかんじかも?☆

まぁ、派手な感じではありませんねっ!★

それでは質問返ししまーす♪


・髪にクセがつかない方法は?
答え→完璧ではないけど、

やっぱりドライヤーとかをきちんとした方がいいと思うよ♪


・ニコラの仕事などで学校休んだ事ある?
答え→ほぼないな!あったとしても1回くらいかも!!

・好きな野球チームは?
答え→やっぱりソフトバンクかな♪


・歯の矯正しててもニコモになれる?
答え→この恵さんもニコモ受かった当時矯正してたよ!

でも受かりました!↑

だからそんなの関係ないと思う!

矯正してるからって挑戦しなかったら終わりだよッ!


・プリを撮る時のオススメテクは?
答え→目をパッチリ開く!くらいしかしてません↓
目力効果だ(笑)


・ニコラ以外の雑誌は買ってる?
答え→買ってないよ!!
ニコラ一筋でーす♪


・お気に入り私服を見せて!
答え→また近々載せるよ!だからブログチェックしてね♪


・サンリオとディズニーどっちが好き?
答え→うーん…
決められないな↓

サンリオもかわいいしディズニーもかわいいし★
両方好きだぁ↑(^^)v


・好きな色は?
答え→ピンク、白、黒、水色、黄色、オレンジ…
特にピンクとか好きだよ♪

・いつから新体操してた?

答え→小学校1年生からしてました!

今は部活ではなく趣味でしてます!★


・どのペースで髪切る?
答え→あんまり切りません!!半年に1回とか(笑


・肌を綺麗にするには?
答え→小まめに顔を洗って

きちんと化粧水も洗顔もきちんとする!かな♪


・まりやちゃんと仲いい?

答え→ニコモ皆仲良しだよ!!

・好きなアーティストは?

答え→ファンキーモンキーベイビーズとか、

JUJU、Greeeenとかたくさんいますよ♪


・ニコラオーデを受ける時、親に何て言った?
答え→うちの場合お父さんがすすめてくれました!

でも、本気でしたいんだっ!って伝えたらいいと思う!

自分の気持ちをぶつけるんだぁ(^-^)頑張ってね♪♪



質問返しはここらで終了!

最後まで見てくれてありがとうm(__)m


また明日も見てね!★


ではおやすみー
ばいばい(_´Д`)ノ~~