溝口恵 公式ブログ -200903241243000.jpg

もーすぐですね!
開放日(><)
明後日本番だよー☆

今から凄いドキドキします♪♪


今年で3回目なんだけど…やっぱり

ちょいと緊張もするし、
でも楽しみの方が多いです!☆

早く皆と会いたい!!
でも来れない方もいるから残念だな↓↓
報告を待ってて下さい!!


あと、今日はまた『しまむら』に行って、

帽子、ネックレスなどなど買いました(^^)v

洋服は買いすぎたので我慢しましたよ(;´∩`)

でもいいショッピングをしました!!
その他、プレイボーイの靴を買ったよ~♪

おてごろの値段でした!☆いっぱい使います。。。

あと、うちまたパッツン前髪にしようかなと思います!!
今は伸びちゃって、おろしが出来ないから↓↓
前髪だけ切ります☆☆

二コラに載ってたくらいに切ってみますね♪
また後で、写メを載せます(^O^)/

あと、コメントに『毎回質問返しありがとう!!』
『恵ちゃんを手本にしてます♪』て

書いてあったのを見て…
ヤバーイ!!感激やぁ☆
本当にうちこそありがとうございますm(__)m

まぁこれからもうちなりに頑張るね♪
応援よろしくお願いします☆

また質問返しコーナーしまーす♪♪゛


01→クラスは何クラスある??
答え→うちの学校は…
5クラスしかないんだ!!


02→使っているシャープは??
答え→パンテーン使ってるよ!!
お気に入りです★


03→野球好きなの??

答え→野球見てるだけで面白いから好きです(^O^)


04→最近好きな曲は??

答え→青山テルマさんの

『大っきらい でもありがと』いい曲だから聞いてみて!!


05→行ってみたい県は??

答え→栃木県、北海道、愛知県、

大阪府、奈良県行ってみたいですね~♪


06→めぐって呼んでいいですか??

答え→もちろん!!
嬉しいくらいです♪☆


07→地元で自慢できる所は??

答え→佐賀県はそこまで都会ではないので、

自然たくさんで全てが自慢出来ます☆☆


08→これがないと無理って物はある??

答え→洋服、帽子、物やないけど、

家族、愛犬のココかな(m'□'m)


09→楽器は好き??

答え→妹は吹奏楽部でよく吹いてるから、

なんか楽しそうだから好きだよ!!


10→ジャニーズ、ハロプロで好きな人いますか??

答え→生田斗真さんとか、嵐の人皆好きです☆


11→ファンキーモンキーベイビーズさんの

ライブに行った事ある??

答え→ないな↓↓
行きたいよ~
ファンキーモンキーベイビーズさん大好きです☆


12→お姉ちゃん以外に兄弟いる??

答え→妹がいるよ♪


13→事務所のレッスンてどうゆうの??

答え→まだした事ないから分からないな↓


14→10年後何してると思う??

答え→まだまだお仕事してて、

ちょい有名になってたら嬉しい♪♪


15→今ほしい物は??

答え→パニエ、アクセサリーなどなど…


今日はこの辺にしときます♪

また明日来てね♪
ばいばい(_´Д`)ノ~~