生きてる鍵 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

生きてる鍵

 
 
実は、、、
内緒にしてたことがあるの
 
 
 
 
 
この前の水曜日
またもやってしまった。。。
 
 
 
 
ポケットにいれることなく
ちゃんとカバンにいれてたのに
 
 
 
 
 
勝手にいなくなっちゃってたっつーか
落ちてしまってたっつーか
なんでなくなってたのか訳がわからない
 
 
(決してカバン振り回してない)
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日は不動産屋さんお休み
 
 
 
 
 
 
恥さらし&怒られるから
 
妹にも周りにも言えず
ホテルに宿泊
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちるもんは落ちる。。
 
をつけていようが落ちるもんは落ちる
 
 
 
 
 
落とすつもり全くないのに
どうしたらよいのでしょう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、妹に合鍵を渡した
 
 
妹の子供がシラーとした目であたしを見てたわ
 
 
 
 
 
‥「またですか?」
交番のお巡りさんも不動産屋さんも
そんな目をしてた。。
 
 
 
 
 
これから
例の携帯電話袋に入れて首からさげるようにします
 
 
 
 
政治資金規制法とあたしのカバン?
 
いや、あたし自身が救いようがないザル